ON DEMAND ff

スポンサーサイト


。・゜・(ノ感Д涙)・゜・。

無事に25歳の誕生日を迎えられました。


昨日は22時くらいに寝落ちててvv

起きたらメールやツイッターでお祝いの言葉をいただいてまして。

。・゜・+。・(Pд`涙q)゜。+ ・゜・。


24歳はいろいろとありました。
いろいろと思いました。


変わらない想いと共に、強くしなやかにたくましく(笑)生きていきたいな、と思います。
変化を拒絶するのではなく、取り込んで進化していきたいです。
もう25歳、中身もちゃんと成長せねばね、うん。


とりあえず、今年の目標も、人に優しく。

で、私にも優しく。で←
主にケア的な意味で(笑)
ちゃんと外見も磨いてあげねば、ね。
良く25歳はお肌のナントやらと申しますからね~。
まだまだ女盛りだじぇー!!(笑)露出もするじぇー!!←

笑って過ごしてがんばりまーす!!


では、今日もがんばってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

