ON DEMAND ff



でじでし。

新曲がアンジェのサイトにあると聞いて、聞いて見ました。



確かにまぁ。
ピコピコしてますからね(笑)

私は今の時点ではキライじゃないな。
フツー←


ライブで好きになるかキライになるか分かれそう~。

打ち込みちょー小さくしてくれて、いーづかさんガンガンで、パワー重視のVALさんと、たっきのアレンジ期待☆(要するに、甘痛方向アレンジ)で好きになると思うのですが、期待しないで待ってま~す。

期待、イクナイ。
期待するから失望して、悲しくなるのですから。



多分、ボトムスはVAL瀧かな~?


…ところでコレ、いつ発売なんですか?←

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

