ON DEMAND ff

スポンサーサイト


結局。

パタパタと名古屋に入ってしまいました(笑)

昨日も昼バスで。
止まった足柄SAが気持ち良かったです。
空気が気持ちいいのはもちろん、平日昼間に外に出れるって気分が(・∀・)イイネ!!

浜名湖SAで食べたアイスコルネット、めっちゃ美味しかった(*´Å`*)


でー、着いて味噌煮ー込みうどん食べてー


ホテルチェックインしてー

お買い物してー
PJでAKBのポスターもらってー
ホテルの1Fにソフトドリンクアルコール類フリーサービスがあってー
ビールかけつけ一杯で会場向かう途中にT哉さんに路上でキャッチされた(爆笑)


ライブは楽しかったじぇ(>∀<)/
なんか途中明日のリハ始めた人いましたけーどーw


手羽先も美味しかったじぇ(>∀<)♪


頭痛くて、打ち上げ途中抜けてちーさんとホテルまでてくてくしてー
お風呂入ってー
寝てー
朝7時の目覚ましで起きたらまーちゃんいなくてー(爆笑)
ちょっとしたらT路さんの部屋から帰って来てー
用意してー
無料サービスの朝ごはん食べてー

今昼バスで大阪向かってまーす☆


さて、寝る←
おやすみなさーいノシ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

