ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ツアー終了!!

(私達的に今年約4回目となる全国ツアーである)
SUPERNOVAツアー、終了致しました。


そして、5ヶ月に渡るたっきツアーも終了。

皆勤だどー!!
全部行ったどー!!!!!




昨日帰りにチャリーンなお話になりそうになりましたが、全力で阻止致しました。

プライスレスですから~☆








…正直、人として考えてはいけないと思うげふんげふん。





色々とあったけど、概ね楽しかったでーす!!(爆笑)


さて、次は武道館。
その次はみな実ちゃん@中野
そして刃。
で、PATi★Nightと。

武道館が20日後とかなのですよね。
意外とコンスタントにライブがあって嬉しい~!!



あ、しまった。
次は週末お前らなのですよね(笑)

こちらももちろん楽しみですよー!!←
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

