ON DEMAND ff

スポンサーサイト


おまえらのためだろ!終了☆

昼夜まったり参加してきましたー。
久々にしゃべるきしょーさんだったのですが、満足です☆

あー、それにしても、かっきーデビューから8年とか…もうそんなん…?
時間の流れが残酷過ぎてどうしようかと思いました(笑)


おまえら参加は初で。
いつかは参加するんだろうなー、とか思っていたのですが。
参加する時はするもんだよね(笑)

参加出来て感謝なのでした~。
ありがとうございました!!

と、来年の1月にも、メルパルクに行くぞーーーーーー!!!!
と、決意表明もしておきます。
ガタガタガタガタガタガタガタガタ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

