ON DEMAND ff

続・秋の夜長に。

シートマスクなう。的な(3日目)




どうも、ご無沙汰しておりますこんばんは。
いやね、書くことないんだもの~!!←


心を入れ替えて、目指せ毎日更新でお送りしようかなと、思います。

札幌から感想(という名の私の思い出し用メモ)も書いてないしね~。

まぁ、そんな感じで。



と、ライブないとやることあんまりないので(寂しい子)

お家で美容集中週間と題しまして、毎晩シートマスクとマッサージ。

韓国土産のシートマスクがちょっとたまっていたので、この際一気に消費してやろうと(笑)

パックしながら、むくみよ去れ~、と、ゴリゴリミカ式やってまーす。


それにしても、みんな海外いいな~。
T哉さんとA科さんもバリだし~。
あ、いただいたお土産の石鹸は、あまりに良い香りだったので、ランジェリーボックスでサシェ変わりになりました(笑)

ちょーカワイイ香りなの~♪
お二人ともありがとー!!(≧∇≦)/


2人は来年はシンガポールに行くんだって。
いいな~いいな~。


私は寝言を言う前にまずは。
パスポートからですね、すみません。←日本から出たことのない女
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック