ON DEMAND ff

日本語は正しく使いましょう。

昨日は、ちゃんとまっすぐ帰って、たっきとVALさんがゲストのハートに火をつけてを聞きましたー。


初っ端からたっき、きしょーのリハT(RtSRの白T)に

た『珍妙』『寝巻き』wwwwwwwwwwww


はーにーきーぬきーせーなーーいーーねーーーーーwwwwwwwwwwww

そんなたっきが大好きです(キリッ

たっきもジャージで噴いたけどね。
思い出し噴いたけどね。


いつもより3割1分増くらいでいーづかさんがしゃべりまくりでした(笑)
テンションたっけーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
何時もはどっちかが引く所を、ただの喋り場状態wwwwwwwwwwwwwwwwww


あーおもしろかった(笑)

来週もゲストに出るそうなので、楽しみに帰りたいと思いまーす☆


ていうか来週もう武道館なんですよね。


たっきシックにかかってる場合じゃな~い!!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月08日(Wed)06:48 [EDIT]


 

トラックバック