ON DEMAND ff

灰色の嵐。

今週のハートに火を付けて。
たっきとVALさんゲスト2回目~♪

武道館の感想モトイ妄想(笑)

と、メタル特集!!(笑)

今週末に迫ったLOUD PARK11の話もしつつ。

ARKのオハナシも~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Ark Storm流れたー!!
たっきが曲紹介をしたーーー!!(笑)


たっきがフツーに曲紹介したトコ見たことなかったから(←ココ笑うトコ)テンションあがりました。
ぞわっ。


あー、ツアー楽しかったな~。
嵐のSE聞くと素でテンション上がる。

初めてCDを聞いて、なんだコレ。と度肝を抜かれたのですが。
生のARKの比ではないのです(*´Å`*)よ



9月前半が本当に楽しすぎて、たっきデレ期です(笑)
ARKのたっきは本当にスゴすぎてデレる。

たっき(*´Å`*)しゅきテレテレ(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック