ON DEMAND ff

スポンサーサイト


for Steve.

世界中で多くの人々が彼の死を知ったのは、まさに彼が世に送り出した機器を通じてであるという事実こそ、スティーブの業績に対する最高の賛辞だろう。





4S発売されましたねー。
iOS5になりましたねー。


3SG使いですがとりあえず、もーちょっと検討しようかな、と。
確かに電波は悪いけど、落ちられるよりはいいのかなー。



Tきさんが4Sに変えるそうなので、感想次第では変えちゃうかもね(笑)

面白い人達の会合の時に聞けて良かった~♪( ´▽`)


会合面白すぎたしvvv(爆笑)
笑いすぎて武道館前に体力終了のお知らせがvv(笑)

私もTきさんHなさんが双璧に1票でーす☆(爆笑)


そして。
例のカーデ
Nぎささん見えますか~?
遅くなりましてスミマセン(>_<)
私のはクリームベージュです☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

