ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK☆SHOW ~SUPERNOVA FEVER~@日本武道館

行ってきましたよー。
楽しかったー!!(≧∇≦)















以下ネタバレ。

SUPERNOVA
ゴンドラ的なもので降りてきたー!!
きしょーさんがんばるね~(笑)
と思ったら。
いーづかさんド黄緑色のギターwwwwwwwwwwww
でwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwwちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ESPのギター塗ったらしーです(帰りESPのWさんに会った)
チャラい感じだった(音/笑)

あ、ソッコーでしたね(笑)
歌詞間違えもwwwwww


Black Out
わー!!
好きなので嬉しいー!!(≧∇≦)
基本的にダウンチューニング曲が好きみたいだね、私(笑)


ROSE HIP BULLET
おお、ココにコレ持ってきたかー!!
真ん中の人達頑張ってたー。


K『日本一デカいライブハウス武道館に ようこそ!!』

Once&Forever
休憩キター。←正直、頭3曲で汗だくだったのでvv(笑)
ていうかアリーナ暑かったよねー!!
武道館そういうもん的なん?

あーそうそう。

肝心な音、ね。
アリーナAド上手だったけど、思った程悪くなかったー!!
もっと回ると思ってたし、たっきももっと聞こえない覚悟だったけど、ゴリゴリ曲とかハンパない感じでゴリゴリしてたし。

ていうか、115多っ!!!(爆笑)
私から見える位置のキャビほぼ115wwwwwwwwwwwwwwwwww


正直南魚沼のが悪かったでス。ハイ。
しね!!って思ったもん。
4列目でVALさん来ないってどゆことー?
たっきどーこー?
っていう。

話が逸れた。
私のトコからは、すごく聞きやすかったのです。
いーづかさんもガンガン来てたしネ☆


ウィッチハンター
ご機嫌直しキターwwwwwwwwwwww
たっきめっちゃゴリゴリしてた。
ツアー中いっつも下げられまくってて、鬱憤の溜まっていた曲なだけに嬉しいーvv

進化と堕落の二元論
たっきsoloきゅん←
いーづかさんのイイトコもめっちゃかっこよかったー!!



前ツアーのSEA OF前SE。
ダンサー出てきていっぱい踊ってた。
~Medley~
SEA OF STARS
間奏でキーちょっと下がったから、アレ?
と思ったら。

Snow Pallet
メドレー!!
イイネ!!

サマー GT11
たっき、SUMMER GTで、水着姿の女性ダンサー、見るの必死すぎwwwwwwwwwwww
いつもあんな弾き方しないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にゃんにゃんしたい!!
K『じゃあ、オレのココのレモンも絞ってくれや武道館!?』

BRUSH the SCAR LEMMON
間奏からのサビ入り。

最後SEA OFに戻ってきたんだけど。
ラストフロント組(特にたっき)猛ダッシュwwwwww
これ地味にウケタ。


と、ラジオでVALさんが言ってた件について理解した(笑)
いやー、VALさん(と篠崎くんもかな?)、良くがんばりました☆
はなまるー(笑)


Go for It!
Dr.solo
フツーにここ一番持ってきてて、あー、すげーなー、と。
本当にVALさんこのツアー良かった。

デカいスティックの時全然スティック使ってなくてwwwwww
だだだんVALさんのトコさり気なく使っててwwwwwwwwwwww
地味にウケタ。

Ba.'nDr.
トルコ行進曲(モーツァルト作曲)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たっきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スゴすぎて笑いましたー♪
Gu.solo
の前にプチセッション。
去年はいーづかさん+打ち込みだったの、たっきとVALさんも。
いーづかさん階段から降りてきて、じんわり。
途中、たっきといーづかさんかけ合いでじんわり。

で、途中でギターからビームwwwwwwwwwwww

いーづかさん、solo終わり、ギターだけワイヤー付けて引き上げwwwwww
自分は飛ばんのかwwwwwwwwwwww


K『I』
e『W』
K『GP』

ちがいます(笑)


Infinite Love
背徳の鼓動
最後、誰かさんカメラ睨んで集中力一瞬切らしたー(笑)
今日はココ誰かさんガン見してたんでねー(笑)

それまではすごく良かったの(笑)
誰かさん大好きな誰かさんが『天才』って言ってたの思い出した。
と同時に、いーづかさんも天才だなって思った。
↑は初聞きの時に書いたか(笑)

Aco.style
K『こんな所に箱が』
e『こんな所に苺が』←VALさんのシェイカー
食べるいーづかさんwwwwwwwwwwww

ソレかじっちゃった、といーづかさんがVALさんに報告すると、VALさんいーづかさんで拭いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして、たっき。

ウッドベースーーーーーーー!!


見えた瞬間叫んだ。
出てくる時のきんちゃん走りのよーな、テニス部筋トレみたいな走りはウケタ。←

たっきが持つと横はともかく、縦はデカく見えないってすごいね(笑)

さらには、恋音。
いーづかさんがネタバレしてから、ごめん。
興奮しすぎてきしょーの話、全然聞いてない←


でね。
スッゴく優しい音色で。
慣れた手付きで弾くたっき。
ああああああ。

もう、なんか、ステキ。とか通り越して、たっきが好きすぎて涙出たよね(笑)



で。
その流れでSMILE、と。



も う む り で す 。


ズルいです。
卑怯です、あのオッサン達。
泣かせて楽しいかー!!(笑)


去年の和み系の4人とはうって変わって、全然こなれてこじゃれてて(笑)
でも、やっぱりどこかあったかい感じで。



SEAD BLASTER
入りのかけ合いからのイントロ。
アウトロセーフwwwwwwwwww


カナリヤ
tRANCE
modern strange cowboy
アウトサイダーがセトリ落ち、だと…!!
tRANCEの後入れちゃえば良かったのにー(笑)


Beautiful world


En.
We wanna R&R SHOW
K『去年よりも飯塚さんのピアノの腕前が上がっておりました!』
ねー(笑)
楽しそうだった(笑)

ツアー告知。
仙台から名古屋飛ぶんかい。

愛のWarrior
初お披露目。
じゃじゃじゃんが減って、じゃじゃ、になってる、だと…!!←
イントロ、きしょー、頭、頭振ってたからとりあえず振ってみた。


2nd En.
シャニムニ

てな感じで。


去年がTHE KISSごっこだったから、今年はもっとショウ的な面が強くなるかなって思ってたんだけど、スッゴく楽しくて(*´∀`*)まんぞく
ライブ中も、美味しくお酒も飲めました☆(爆笑)
みなさんおつかれさまでした~ノシ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

