ON DEMAND ff

寝ても寝ても眠いのです。

おはよーござります。

昨日は14時過ぎ起床→22時就寝だったにも関わらず、ねもいです。


一昨日は、A科さんとお買い物行ってきましたー♪
A科さんと遊ぶ時は、歩きやすい格好×カロリミット必須で(笑)

A科さん計測だけど、万歩計、19000歩だったらしい(笑)
A科さんが朝から眼科行って~からの計測結果ですけどね。

でも、私も、朝からチケ取り(残念)に奔走していたので、同じくらい歩いている…はず!!←
FULL SCORE2発売記念イベント参加券、無事確保ですのん。
ありがとうー!!(>_<)


で、ルミネ1→2からの、マッシュルームアボガドチーズバーガー食べて~。

高島屋でハイブランド系冷やかして~。
鈴村さんが参加しているジャケ写のヤツ見て~。

伊勢丹行って~。
MIU MIUのブーツが可愛すぎて~。
アルコットでAMPHI見て~。
今期は私好み系統戻ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
でルミネエスト行って~。
SmokeでうっかりA科さんチョイスでワンピ試着したらご購入系~(笑)
11/3はコレで♪

たっきに感想聞いてきて~、というミッションを受けたので、忘れないようにしようと思います(笑)



それにしても、richのファーダッフル(白)、\89000(税抜)

りちゃマジックだったら良かったのにー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

フツーのrichのコートの値段だったら買ってたよね、っていう。
流石に、4期目突入のロングセラーの実力はナメたらアカンでし、たorz


…土日バイトしよーかなー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック