ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO SUPERNOVA@Zepp Sendai

仙台公演。
ちょうたっきでした(笑)
今ツアー、キュッって音量下げられてる曲も平気で。
ちょー幸せー!!
あんなにがっつりたっきだったの、すっげー久々。
イヤモニってなかったINSTINCT以来だよね~(笑)
ベースアンプ前マジ気持ちよかったー!!!(≧∇≦)
サイコー!!
たっきめっちゃすきー!!(笑)










以下ネタバレ。

SEED BLASTER
カナリヤ
ラストの、みたいだ。ダダンの所、たっきときしょー動きカッコ良かった~♪
ボトムス音カッコ良かった~!!

そういえば、この日で3日連続チューナー辺り?のトラブル?でちょっと笑った(笑)

欲望∞
たっきにユンケル的なの注入~☆
最初、下手ダーって来て、通り過ぎようとして。

戻ってきwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、セクハラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、舌なめずりしすぎ卑猥ー!!!!!(爆笑)←全編通してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっという間にめっちゃ元気になったwwwwww
ていうか、スッゴく嬉しそうにしてたんよね(笑)
最後写メってったし(爆笑)
あそこまで喜んでもらえれば、やった冥利に尽きるわ~(笑)

慟哭ノ雨
入り方めっちゃカッコ良かったー!!
K『GRANRODEOにかかってこんかー!!!』→VALさんフィルイン
たっきめっちゃ元気でカッコ良かったー!!(音、動き共に)

SEA OF STARS
いーづかさんとたっきいっぱい扇いだー(笑)
ていうか、いーづかさんさ。
出落ち扱いやめれwwwwwwwwwwww
BRUSH the SCAR LEMON
進化と堕落の二元論
Who Is The Witch?
ウィッチハンター
Dr.solo
Ba.n'Dr.
Ba.solo
たっき、上手でやり~の。
下手きて、まーちゃん前でやり~の。
動いたんで、センター行っちゃう~のかと思ったら、私の前で止まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかevolution()やってくれたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(以下略)

たっきすごすぎてしぬかとおもった。
ていうか音戻った。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
evolution()あんな近くで見たのはじめて。
なく。


Gt.solo
だから、人の事、見ただけで笑うなwwwwwwwwwwww

Go For It!
ロンリーファイター
K『GRANRODEOは仙台を応援しておりまーーーす!!!!!』
入りに協賛入りましたー(笑)

IGPX共に東北祭りでござる☆

実家である仙台に帰り、キーボードを操縦桿に持ち替えて日々頑張っている。
オレの手で復興させてやる!!という方が読まれていて。
格好良すぎですから~!!
泣きそうになりましたよ。

と、VALさんが遠距離していたらしいよ(笑)
VALさんも乳好きだよねーwwwww

僕と君の間
ウソノイロ
きしょーの1番の歌い方、好きー。
ラスサビ入る前のトコ、最後下がる時すきー。


21st CENTURY LOVERS(Aco.style)
いーづかさん話とっちらかりすぎもちつけ~(笑)
あまりに滑ってて、きしょーに口パクでドンマイって言ったら大丈夫って返ってきたんだけど、全然大丈夫じゃないwwwwww

隣でまーちゃんはカットカットしてるしwwwwwwwwwwww
そして見られてるしwwwwwwwwwwwwwwwwww


ROSE HIP-BULLET
tRANCE
スイッチ入ったきしょーかっこよかったー♪
K『かかって来いよテメェらこそゴラ゛ァア゛』
きしょーが煽り返したー!!(≧∇≦)
デスボ気味に煽り返したー!!(≧∇≦)
テンション上がったー!!(≧∇≦)

アウトサイダー
modern strange cowboy
まぁ、tRANCEでスイッチ入れちゃったから、最後シメめらんないかと思いましたよねwwwwww
久々にちゃんとしたtRANCE聞いたわ(笑)

SUPERNOVA


En.
背徳の鼓動
きしょー泣イチャッタラシイ。
最後、めっちゃむりくりがなってて、ずっと後ろ向いてて。
そうか、泣イチャッテタノカ。

いやもう、コレのたっきが死ぬほどカッコ良くてだね。←

NOT for SALE

2nd en.
シャニムニ


ま、そんな感じで。
あぁ、感極まったきしょー、センターダイブ→もみくちゃに引きずり下ろされる→死亡
チーン。

あーあーあwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱり、GRANRODEOは箱でスタンディングでなんぼだよねー(笑)
という感想を持ったのでありました、まる。
Zeppツアー楽しみだな~♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

