ON DEMAND ff

栗林みな実LIVE TOUR2011『miracle fruit』@仙台Rensa

というわけで。


仙台振替ー!!
めっちゃ楽しかったです☆
参加して本当に良かった!!

今回は、Mれいちゃんが下手でびうという事で(笑)
最初遠慮したものの、結構ガチに私もサイリ芸してきましたvv(爆笑)
でも、サイリ芸の時は(怖くて)たっきあんま見(れ)なかったですwwwwwwwwww
でもでも、サイリ振っててもたっき見るとニコ~って笑ってたので、良かった~(笑)


Rensaは、今年の4月オープンという、本当に新しい箱だったんだけど。
全然新しい感じしなかったです。
みな実ちゃんが、見守られてる感じかするって言ってたんだけど、まさに。
音馴染んでて柔らかかったです。
びっくり。












以下ネタバレ。

miracle fruit
secret moment
今日たっき、めっちゃ抜けてたーっ。
という事は良く色々と聞こえたという事でvv(爆笑)
流石に空の答えソロ前でエフェクター踏み忘れて大変な事になってたのはねー、崩れ落ちたwwwww

いつもガンちゃん引っかかる所大丈夫で。
iPadさん大活躍ー☆
っていうか、頭3曲、ガンちゃん、譜面ガン見の会で笑ったwwwww


ラスサビの『もう戻れないよ』のみな実ちゃんがめっちゃカッコよくてゾクッ。


あー、やってる事どこでも同じでサーセンサーセン!!(笑)


翼はPleasure Line
キャー!!(≧∇≦)
コレは嬉しい白曲→白曲の変更♪


今日は戦いというみな実ちゃん(笑)
仙台っていうか東北でライブやるの初めてなんだって。
で、振替だしね。
そんな気合い充分な今回の、ライブ前の気合い入れは
み『牛タン!』


『ぎゅー!!』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モーじゃないんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ昼バスで、米沢辺りを通った時私達も
こは『米沢』
うわ『ぎゅう!!』
とかやってましたけど(笑)



氷の結晶
one drop
stage

暑くないですかー?
からの
み『酒飲んだぁー?wwwwwwwwww』

飲んだー!!!(爆笑)

みな実ちゃん、良くビール持ったライブ後の写真アップしてるよねwwwww
全然顔変わってないけどwwwwwwwwwwwwwww


メンバー紹介

グッシーがかわいすぎて下手からめっちゃカワイイコール(笑)
ステージ上で一番カワイイのはモチロンみな実ちゃんだけど。
次はグッシーで。

一番カッコ良くて男前なのは真理さんです(キリッ

そんな真理さん、始発で広島から、しかも新幹線で仙台入りしたそうな。
らんてぃす、相変わらずの人でなしっぷりでござる。

さらには真理さん、震災直後に、福島とか。
車に救援物資詰めて実際行ったりされたとか。(たっき情報
すごい行動力。
カッコ良すぎですってば。


話戻しまーす。
で、めっちゃカワイイコールがグッシーで起きたからか、次のガンちゃん。
カワイイ待ちしおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


たっき。
今日は特別、と。
たっき的に、震災後初ライブで、でも半年でみんなが笑顔でスッゴい幸せ、と。

で、栗工ファイトー!!
東北ファイトー!!
ってやろうぜ、と。



スッゴくステキ。

なんだけど。
言いづらいってーか、リズムがh(ry


たっきもファイトー!!(笑)



いーづかさん
今日はバックは各自ヘアメイクセットだったみたいで。
ガンちゃんが自分でセットしてる時に、小●旬だ●栗旬だって言ってたけど

い『小●旬はオレだから』
かwwwwwえwwwwwれwwwwwwwwww
ずいぶん懐かしいネタもってきたねいーづかさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ケガないようにね~といーづかさん

い『ガンちゃんは毛が…ありますけど、ハハハ…』
この、…の瞬間のガンちゃんの視線といーづかさんの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガンちゃん目がマジすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばくしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか、ガンちゃん目が合うとき、マジな事が多くて困る(笑)
怖いwwwwwwwwwwww




空のこたえ
いーづかさん準備体操止めちゃった~、と思ったら、途中からしてた(笑)


Love Jump
セトリ変更ー!!
わ~!!(≧∇≦)


時既に始まりを刻む(Aco.style)
ライブに来てくれる人って、本当に有り難いって話。
み『だってさー、栗マニアじゃん!』
栗マニアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



STRAIGHT JET
みな実ちゃん、ちゃんとお着替え出来て良かったです(笑)
いーづかさんの『お着替えは!!まだですかー!!!』
思い出したwwwwww

Luminous Beat
マブラヴ
何故ココにコレを挟んだああああああああああああああああああああああああああああああorz(いーづかさんの為ですね、わかります)
シンパの後なら、おおお、だったのに~( ̄3 ̄)ぶーぶー!!
リアルに頭、なんで~ってがっくりなったもん~。
あー、でもちょー久しぶりに聞いた~。

sympathizer
で、ホッってなった(笑)


Beautiful Blaze
カッコイイ曲っていうからunripe期待したんだけど(笑)
みな実ちゃん歌い方戻ったねー。
個人的には東京が一番好きだったかな~。
ちょうカッコイイ系に張った、というか。
プレシャスよりも声楽風な感じの。


あんりあるパラダイス
今日の運勢は誰が決めてるの?
\(みな実!!)/

自分の中の女子力をかき集めるだけかき集めて、可愛くやるのがポイントです(キリッ


今回は奇しくも下手が女子エリア(自作)だったので、結構(笑)
全部やってる人じゃなくて、近くで男の人の声も聞こえたー!!(≧∇≦)
わーい☆

あ、Mれいちゃんが付けた瞬間、お前もかwって顔にたっきなったwwwwwwwwww
たっきたっき、コレMれいちゃん発案やねん。


でも、女子みんなキャッキャしてたし、たっきめっちゃ嬉しそうだったー(笑)
そういえば、東京か名古屋のMCの時、みな実ちゃんが、女子ー!!
はーい!!

み『瀧田さん元気になりましたか』

ばwwwwwくwwwwwしょwwwwwwwwwwwwwww

っていうのあったよねー(笑)



Rumbling hearts
虹色の永遠


ちょっとこっちで喋ろうかな、とおもむろに下手に来てMCをし出したみな実ちゃん(笑)


ぽつんぽつんと、このライブまでの心境とかを話してくれて。
春先に地震があって。
やっぱりすごく悩んだんだって。

被災地の方からメールをもらったりして。
で、ある方は、ずっと寝れなかったんだけど、みな実ちゃんの歌を聞いたら、眠れるようになったんだって。

絶対、続けて行かなきゃいけないって思ってくれたんだって。

痛みを感じる度合いは人それぞれだから。
小さい事だとか思わなくていいと思うし。
それぞれに向き合っていけばいいし。
その支えになれたらいいなと。
思ってくれたんだって。

みな実ちゃん、眠れるようになった~っていう話の辺りで涙ぐんでて。
でも、泣きそうになったのは一瞬で。


まぁ、私、もらい泣き→小さい事云々で、涙止まらなくなり。
ちょっといきなり両思いとか言い出したみな実ちゃんに笑ったんだけど。

両思いってすごい難しい事だと思いませんか、と。
心を開いているんだけど、いい具合の緊張感でやっていると。

何でかっていうと

み『この先もみんなと一緒に生きていきたいから。』


そう思ってやっている、と。

泣くなっていう方が、ムリっていう話である。



planet earth

ちょっとPAさん空気よんでー。
あんだけみな実ちゃんが、っていうか。

Vo.が泣かせ系のMCで、しかもバラードで。
なんで。
なんで楽器隊フューチャーーーあ?
本当に聞きたくなる。
ちゃんと、聞いて、る?



これがEternityとかだとまた違ってくるだろうけど、planet earthはみな実ちゃんも歌う時優しく歌うじゃん。
負ける負けないじゃなくて、作曲家の意図をだねー?
あーもー。




まぁ、それくらいステキなMCだったのです、ヨ☆

En.
Precious Memories
Next Season
Shining☆Days
やっぱりコレ終わり、イイネ!!(≧∇≦)


最後、パックで流れるYell!でみな実ちゃんが1番だけって歌ってくれたんだけど、まさか、たっき。

BメロでPPPHでびぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばくしょうしますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あー、ツアー終わっちゃったのちょー寂しいよ~!!
早くまたツアーやって欲しいな。
また全部行く行くー!!(≧∇≦)


あ、と、前のmind touchの感想、若干変更します。
東京以外はやっぱり箱がイイ~!!(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック