ON DEMAND ff

スポンサーサイト


わからなかったらひきましょう。

たっきが久々にブログこうしーん!!

のレスの中に

リズリサって知らなかったのでググってみました。(笑)

という一文が。



リズリサをggる、4*歳の男。
かわいすぎてばくしょうした。

TL上で、ものごっつ盛り上がりました。
ありがとうたっき←


興奮しすぎて寝たの2時wwwwww
ねもいー。
ていうか、ARKの夢を見たんですけどwwwwwwwwwwww
私夢ほとんど見ないのにwwwwwwwwwwww
どんだけたっき不足wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



リズリサは系統が違うので着ませんでしたけど(笑)

フリルとかリボンとかチュールとか。
キラキラとかピンクとか。
かわいいものをかわいいと思う気持ちに、年齢など関係ないと思うのです。

TPOさえ守れば、いくつになっても好きな恰好をすればいいのです。

というわけで、私は今日もショーパンで通勤してまーす。


ちょっと、もう、寒いかもしれない。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

