ON DEMAND ff



『お疲れって言って欲しいだけ それでI can be right there』

『いつもありがとう』って言われると、とっても幸せ。
そんな感じ。



今回のツアータイトルってまだ決まってな、い?(笑)

GRANRODEO LIVE TOUR 2012

も(笑)全通決定でーす♪

『また来週~!!』
『また週末~!!』
『また明日~!!』←

系でーす☆(爆笑)


今回も各地出没いたしますので、毎度ながらに皆さんよろしくです(^◇^)/


今回はなんといっても。
札幌が雪祭りの最中なんですよね!!
ちょう楽しみー!!(≧∇≦)
また前乗りして全力で遊んで来たいと思います♪

待ってろ各地の冬の幸ー!!←本音が口からコンニチハ系

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

