ON DEMAND ff

スポンサーサイト


寒い中待つのには慣れているのです。

ちょっと前のお話ですが。
行ってきましたよー!!!



イベントだったらしいww

前日に何時からだっけー?とHPに飛んだところ、盛況の為、整理券配布とな。

恐怖心により色々と調べたりなんだりした結果(笑)
7:45銀座入り→無事30組入りの中に入れたどー!!
いべんたーをなめるなーーーー!!!←
とはなったものの、私の後5人で締め切り…!!!
ひいい!!!
最初の人は何時だったんだろうなーと、素朴な疑問を持ちつつ、一人さみしく(Mれいちゃんは珍しい事にお寝坊さん)待つこと2時間。
まぁ、この辺も、寒い所で待つことには慣れてるので←

無事整理券げと☆


12時半前ギリギリに戻りまして、念願の♡



かーわーいーいー!!!!(>∀<)ノシばんばん←心境
ほら、あのシックな中だとキャーキャー出来ませんから(゚д゚*)ね

食べ放題だったのですが、3皿程でやめておきました(笑)
それでも十分に『ピエールにマルコリーニされ』ましたけどvvv

またやって欲しいなー☆
ピエールさんおめでとう、またお待ちしておりまーす♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

