ON DEMAND ff

スポンサーサイト


(しろめ)

あいふぉんを4Sに変えました☆




32Gのホワイト♪
4出ていたにも関わらず、白が欲しいという理由で3GSを買った私には一択もいうところでござる。

打ちやすい~!!動作早い~!!!画像めっちゃキレイ~!!!

横濱~の写メがホントキレイで、たっきくっきりでビックリ(笑)
デレ期なのもあって(笑)くっきりでもカッコ良かったのでした☆
ていうか、この写真めっちゃカッコよく撮ってもらってるのよね(笑)
たっき(*´Å`*)すきー←

3GSはオモチャだったけど、4Sはツールって感じですvv

使いこなせてないけど。






連絡先同期に失敗して、全部消しました。
\(しろめ)/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

