ON DEMAND ff

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

行ってきましたよっと。
ま、今更なんですけど(笑)












以下ネタバレ有。

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

01.メドレー:ヒカリ ~ COSMIC LOVE
堀江由衣&水樹奈々

02.Rumbling hearts
03.時すでに始まりを刻む
04.STRAIGHT JET
栗林みな実
はっや!!!!
01の途中でセッティングなたっき&いーづかさんにきゃっきゃしていたので、ランブリング始まる前に
『たっきーーーーーーーーーーーー!!!』←隣のお兄さんポカーーーンw

そうそう、今日のDr.は英樹ということで、ボトムスがたっき&ひでき♪
いい感じだったけど、意外?とポップス寄りのアレンジだったかなー。
時すでにーは普通のver.だったので、ツアーのたっきソロはカット。
考えりゃ当然なんだけどしょぼん。
04でオレンジと黄緑折ったら、いーづかさんなんか怪訝そうな顔でこっち見ててウケタ。


05.翼はPleasure Line
栗林みな実&黒崎真音
予想していたとはいえ、嬉しい選択キター!!!
白持ってったかいがありました(笑)
憧れていたと涙ぐむまおんすに戸惑うみな実ちゃんw
圧倒的な力を見せつけていました☆

06.Magic∞world
07.メモリーズ・ラスト
黒崎真音
ステージングとか、ノせ方とか、上手い。
あんまりクセがないから万人受けしそうだし、ジャンルレス(notパワーチューン)でいけそな感じ。

08.オルフェ
09.BODY ROCK
宮野真守
ピアノで青とオレンジごそごそ←
2曲目はびっくりでしたよねー。


10.SHOOT!
11.Party Love~おっきくなりたい~
RO-KYU-BU!
CD音源ありがたい。
12.正解はひとつ!じゃない!!
13.雨上がりのミライ
ミルキィホームズ


14.Hacking to the Gate
いとうかなこ+志倉千代丸
15.刻司ル十二ノ盟約
ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
シュタゲターンでひとくくりだったんかな?
社長当てぶりだったんですって?vv
ゆいにゃんは、前に一回聞いたときはバックが死ぬほどアレで。
今回は私的はーとな方が多かったので、いい感じでした☆
あ、オルフェの時のマサキさんめっちゃかっこよかったーvvv

16.裏切りの夕焼け
谷山紀章&宮野真守
何の曲かと思ったら、現デュラのOPとかw
ラストきしょーさん『きしょまも1000%でしたァ!!!』wwwwwwwwwwwww

17.インモラリスト
18.メドレー:PRESENTER ~ YAHHO!!
堀江由衣
19.もう何も怖くない、怖くはない
20.不完全燃焼
石川智晶


21.NOAH
22.Vanguard
23.レスキューファイアー
JAM project
うえええええええええええええええええええええええ。


24.Os-宇宙人
25.コタツから眺める世界地図
エリオをかまってちゃん
しぬかとおもった。
騒音も度が過ぎると凶、器orz


26.SUPERNOVA
27.アウトサイダー
28.Go For It!
GRANRODEO
タイアップKYバンドキタ━━━(゜∀゜)━━━!!←
ホールツアーの入りSE→スパノバええええええwwwでござる(笑)
耳早っ!!!そして、納得するいーづかさんワロタwwww
あー、ツアー中の後半セトリとは違って、一曲目だったのでちゃんと弾けてました☆
いーづかさんがw
あーでも
e『ギターのプリンスでおなじみのe-ZUKAです』
e『一滴も汗をかいていません』
のお馴染みのボケが会場ポカーンで

e『よろしくおねがいします!!!』涙www目www

きしょーも、いつもファルセット逃げるトコとか含めてちゃんとやってたもんね。エライエライ。←
アウトサイダーとか、久々にちゃんとしたの聞いたしwめっちゃかっこよかったよーもー。
Go forは賛否両論みたいだけど、私別に思い入れとかないし←
いーんじゃね?
まぁ、GRANRODEOっぽい曲ってったらこの曲はダントツだもんね。
後慟哭ね(笑)

29.Magia
30.sprinter
Kalafina
石川さんとコラボ期待したけど、当然のムリゲーでございましたとさ。
っていうか、ゲスト枠だったんだね☆(笑)

31.I'll believe
ALTIMA


32.FLAGS
33.SWORD SUMMIT
34.ignited-イグナイテッド-
T.M.Revolution
転換中、IKUOさんの赤いLED見えた瞬間『ギャーーーーーー!!!!!!』←周囲ぽかーん
こちらもツアー中の入りSEだたようで、分かる人には分かるかんじだったみたい。
ていうか、隠密の割にツイートで分かる人には分かる状態だったみたいねvvv

もうね。

圧 倒 的 。

怒涛のスケジュールだったみたいなのに、それを感じさせないプレイ。
いや、端々に見えるけど気合いでカバー。
気概がかっこよすぎ。
それにしても、この人アウェイだと輝く(笑)
威圧的でめっちゃかっこよかったーvvv
最初のMC何言ってるかよく分かんなかったけどw
相変わらず欲しいところに煽りがくるのちょー気持ちイイー。
MCで言ってることもめっちゃかっこよくて

ていうかライブアレンジかっこよすぎだろ。
ignitedとか、散々CDで聞いたの、種っこだったし。
こおじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頭振ったり跳んだりPPPHしたり←
休む暇がないw

そしてラストに
『消~臭~力~!!』wwwwwwwwwwwwwwwwwww

来年はぜひともアビ校での参加をお待ちしておりますvvv


35.ETERNAL BLAZE
水樹奈々&遠藤正明
まぁ、これくらい持ってこないと負けますわなw

36.UNBREAKABLE
37.純潔パラドックス
38.SCARLET KNIGHT
水樹奈々
途中ななさまかまってくれたんだけど。
確かに、水色のタオルもってるけどね、うん。
ごめんななさま、これ、たきたおるやねんwwwww
36のギターソロが懐かしい感じでしたw

EN.rainbow
アニサマ2011テーマソングAnimelo Summer Live 2011 -rainbow-


そんな感じで。
テンポよくて中だるみもなく、休憩も少なく。
とっても良い感じでした☆
これくらいの人、曲数だといいですなー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック