ON DEMAND ff

The ISAO Chronicles@新宿Wild Side Tokyo

行ってきたーよ(今更)


たっきがビールとともにあらわれた!!
たおるがアレである!!
たっきはちょっとよっぱらいで、ごきげんになっている!!

みたいな?

当日リハナシだったみたいだけど、すっげーごきげんなプレイで聞いてて見てて楽しかったでーす☆
途中ハラハラしたけど(笑)
途中バラード、チラ見ワロタwwwでしたけどvvv
ナルホドアレかwwwwwwwww



Dr.のノン村上さんに『楽しかったですー!!!』って言ったら、アレ楽しめるってすごい、エグくない?ってwww
エグ楽しかったんですよー!!キモ面白かったんですw
1曲目とかすごすぎて終わって笑いが止まらなかったwwww

ISAOさんのセッションはレベル高くてすごく(*´�`*)すき
たっきがきもかっこいいの?(指的な意味で)
いっぱいやって欲しいな~┃ω’*)チラッ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック