ON DEMAND ff

帰りに買ってくるもの:Blu-rayのディスク

おはよーございます。


今日は銀座まで行ってお買い物とか仕入れとかしてくる。


で、9時には帰ります。

だって


STUDIO MUSIXのGRANRODEO、スタジオライブにたっきVALさんおるうううううううううううううう!!!6日の放送は無料放送だよおおおおおおおおおおお!!!


ですから☆(↑コピペ←

たっきはちゃんと弾いたらしいので、楽しみでーす♪









…。
『あてぶりだったら良かったのに(笑)』
とも言ってたよね…?←

帰り、調子こいて酔っ払いだったので、細かい記憶が飛んでるんですよねー…もったいない(爆笑)

どっちが好きなの?っていう質問にだけはちゃんと素面に戻って答えてたから大丈夫~!!(何ガ)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック