ON DEMAND ff

スポンサーサイト


悪くなる前にケアするのが大事なのです。

いつもじぶんでも言ってることじゃんね(笑)←職業的な意味で的な意味で



というわけで。
もないけど(
ヴィジョネアキット

買ってみた☆
初アンチエイジングですのん。

ほら、永遠の23歳でいたいですしー←
いつまでもみずみずしく、かわいらしく!!(笑)

最近はゆうきまおみリスペクト系です。
いや、美人百花のゆうきまおみがかわいくてだね。

さておき。


乾燥がとにかく酷くて、痛くてつら(白目)レベルだったんですけど、楽になった!!
セラムは2~4滴っていう事らしいけど、乾燥がヒドイ日は2、それ以外は1で平気かな。
調子悪い日はちょっとだけピリピリするかも?
次の日のお肌の調子はいいので大丈夫そうかな。

化粧水迷子になってたから、ローションは現品購入で。
200mlで6000円ってことは、単価スキコンとそこまで変わらないしねー。


と、同封のジェニフィック。
もちっとするけどべたつかないー!!!
こちらも現品購入とな(笑)

やっぱり、お肌の調子がいいと、朝起きて気分もいいし。
化粧ノリがいいと気分がいいし。

クリスマス商戦に乗ってがんばりまーす!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

