ON DEMAND ff

女子たる者、いつ触られても大丈夫であれよと。

脱毛始めました(どーん


いや、ずーっと気になってたんですけどね。
私、多い時でも両方の合計が10本以下なものですから←
っていうのはさておき。

私、職業的に通年通してひじ下が出ていて。
なにより、ライブが多すぎてさー。

ライブの度に剃るの、めんどくさくって(あ、言っちゃった

見た目的にはいいのよ。

ちょっと生えてくるとちくちくなるじゃん、気持ち。
じょりっとする人とかちょーヤじゃん!!!
や、私毛質的にせんけど。
野球部でもいたよね、じょりっとする坊主のコとしないコ。
あれは気持ちよくてよく触ってましたけど←おい

さておき。

ミュゼエピレで試してみました。
両方ともめっちゃ安いけど、感じがいいのは断然ミュゼ。
さすがオリコンナンバーワンは伊達じゃない。

施術が上手いのもミュゼ。
エピレの方は当てきれてなくて、残るだろうなーってところが見事に筋のように残っています(笑)

両方ともほとんど痛くなくて、むしろ楽しかったですvv
なんか、脱毛ハマる人の気持ちわかった(笑)

気になる人は教えてね、紹介すると双方お得です(笑/身内宛)



来年の夏にはとぅるとぅるで水着着るどーーーーー!!(その前にダイエット…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック