ON DEMAND ff

食べ過ぎ注意!!

昨日はちょっと。
いえ、かなり良い番号だったので(笑)有給を取ったのでした。


ダメ大人\(バンザイ)/\(バンザイ)/


有給をただ消費するのは勿体無い!!ので、かねてから行って見たかったお台場のbillsへ。
『世界一の朝食』を食べに行ってまいりました☆
うん、まぁ寝坊してお茶会だったのは、うわクオリティなんですけどNE
付き合ってくれた人達ありがとー!!!(>∀<)ノシ




世界一の朝食(゚д゚)ウマー!!

シンプルなスクランブルエッグ。
乳多めな感じが(・∀・)イイネ!!
素材の味を楽しむ為にほとんど味付けしてないとの事でしたが、薄味スキーな私。
問題ない。


お目当てもう一つ。

リコッタパンケーキ(*´ω`*)
見た目でろ甘そうなんですけど(笑)
これにでろでろメープルシロップかけてとっても幸せ(*´?`*)でした

ただ、一人一品頼んじゃダメだ、ね(笑)
egg's thingsもそうだったけど、やっぱりボリューミーなので。
ちょう甘党に自信があっても、美味しく食べるには2人で1つにしておいた方が無難です(笑)
GR終わってもお腹減ってなかったもん。
でも、美味しかった!!
特にスクランブルエッグはまた食べた~い?
パンケーキも、付け合わせがここはバナナだけど、赤レンガ店にはベリー系のがあるみたい。
食べてみたーい!!!
┃ω’*)チラッ←
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック