ON DEMAND ff

栗林みな実10th Anniversary Live "stories"@中野サンプラザ

“みな実ちゃん10周年おめでとう!@中野サンプラザ”←正式名称じゃないヨ
行ってきました!!(笑)
楽しかったどー!!(≧∇≦)/

久々にグッツ購入(笑)


栗工普通科生徒です(キリッ←
余談だけど私、リアル高校の制服ネクタイこの色この太さで、懐かしかったでーす☆
ペンライトもやっぱりカワイイカワイイ!!
ちょっと激しく振ると消えちゃったりしたので、これはお家用で(笑)


ステージも、ハートとかスペードとか、衣装もそんな感じで、アルバムイメージの。
すっごくすっごくかわいかった!!
女子の心鷲掴みです(笑)
みな実ちゃんの大きいトコの衣装は、女子受け狙い気味で、すっごく楽しいのです。
きゅん(笑)


5枚のパネルにシャドウでポーズ。
ライトで切り替わり、センターはみな実ちゃん。
ジャケットポーズ、きゅん(笑)














以下ネタバレ。




















Rumbling hearts
翼はPleasure Line
はしゃぎすぎたら、フタが、飛んでっ、た。
瞬、着。
dream link
久々に聞いた。
じわ~ん。
ガンちゃん、dream linkの時は、大人しくテクニカル系サポってたのに、今日はサポートの中で自分出してて、キャッキャ♪
イントロのアレンジとか好きーvv


United Force
いーづかさんソロ以外もギャンギャンしてた。
中2みたいでいーかんじだった。
この音のいーづかさん、すき(笑)

boy friend
FAの曲の中で一番好きな曲なので、生で聞けて嬉しかったー!!
たっきイイ感じできゅん。
ホントたっきの溜めて入るタイミング絶妙すぎてときめく。


Wonderful Worker
この曲めっちゃ好きー!!(≧∇≦)
どれくらいかというと。
ちょっと一緒に踊っちゃうくらい好き(笑)
DVD見過ぎて踊っちゃうよー←

UFもそうだったけど、dream linkのツアーと、あった曲の踊りは基本一緒だったので良かった(笑)

fantastic allow
生で聞くのはこれまた初。
やっぱり『君に出会うためにこの体で生きてきた』はクるね。
最近、みな実ちゃんの歌詞がしみる(笑)


メンバー紹介
グッシーから♪
ステキなパーティーがあるって聞いてきたんです、と。
イイネ!!

ガンちゃん
ライブ終わった後、ダンス部と合コン楽しみ~。
オッサン、帰wwwれwwwwwwwwwwww
ガンちゃんはおぬーのドラムセットデビューでしたね。
なんだろ、白より、再現性が高い感じ、というか。
高そうな音がしますた←



たっき
何を言い出すかと思ったら。

た『みんなみな実ちゃんに、お水美味しいとかって、良く分かんない事聞くじゃない』

おめー水じゃねーだろーーー!!!!!!←ライブ中のリアルボイス

ていうかたっき、初っ端そこwwwwww
おめでとうとかじゃないwwwwwwwwwwww



本当に、自由にも程があるオッサンである。


そして、ヴ●ームの話をしだしたと思ったら。
せーので
た『●ァーム美味しいって聞いて』

ヴァ●ム美味しい~?

た『あんま?』

で す よ ね 。
美味しくないもんねー。
言いたかっただけ!!言いたかっただけ!!


た『僕洗脳されやすいんで』
で す よ ね 。

ってそんな話してる場合じゃない!!
みな実ちゃん!!
10周年おめでとう~!!と。


お ま え も か え れ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で。
まだしゃべるたっきwwwwww
六本木のライブの思い出をしゃべるたっき。

なんか、ライブの間にご飯食べに行ったら、ファンがメニュー差し入れてくれたらしい。←要約するとこんな話


まりさん
そのたっきの言う六本木のライブがまりさん初めてだったんだって。
2003年の7月。

みな実ちゃんが浴衣ですごく印象に残っていて、そんな事もあって、一生忘れないですね。と。

からの、2011年。
ま『8年経ちましたよ 』


たっき、さんじゅうだい…!!←ライブ中リアル脳内思考


いーづかさん
コレメンバー紹介のコーナーだよね?
い『こんなにしゃべるものなの?』

全 く だ 。

ちなみに、入りっぱな、おめでとうの話題出さなかったの、たっきだけwwwwwwwwwwwwwwwwww




Love Jump
赤いサイリウム準備して~、とみな実ちゃん(笑)

頭から揃えたかった私の気持ちをわかって!!(笑)というみな実ちゃん(笑)
いえ、大変有り難いですvvv

冥夜花伝廊
入り、ちょっとそんな感じのSE付き。

星空のワルツ
たっき、ウッドベースキター!!
とき(*´Å`*)めき
武道館に比べてゆったりほんわかサポートでした♪
あんまり聞こえなかったけど(笑)
いいバランスだったなー(うっとり)
ガンちゃんがスマートでかっこよかった~。
大人達ににこういう事サラッと見せつけられると、本当にきゅん(*´Å`*)ってなる(笑)


遙かなる地球の歌(Aco.style)
ガンちゃんが前に移動しにキター!!
というわけで、もう1曲ウッドベース♪
きゅん(*´Å`*)きゅん


いーづかさんが途中すげーカッケー弾き方したんだけど、その後ソッコーミスって、オイwwwwwwってなった(笑)
いやー、でも、いーづかさんもだいぶアコギ上手くなったよねー←

DANCE TIME

SEの頭、unripeでリアルガタッ!!で椅子から飛び上がったのに。
ひゃあああああ!!ってなったのに。

ていうか、SEのセトリがさー。


unripe hero
But,metamorphosis
Faintly Blue
空のこたえ


す き な き ょ く し か な い 件 。
う わ さ ん な み だ め 。

unripe聞きたいunripe聞きたいunripe聞きたいうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!

みな実ちゃん、今度、記念ライブやる時は、東京と地方でやって、地方はライブハウスとかにしよう?
ていうか、サナッシュとかでしよう??(笑)
もしくは女子限定か制服限定(笑)
で、アップテンポ系でセトリ組んで、みんなで運動会しよう???(笑)



まぁ、SE流れてすぐ、誰もいない時点で、(´・_・`)でしたけど。
1曲目は期待すんじゃん!!
SE終わったらやってくれるかなって期待したっていいじゃん!!←
うわあああああああああああああああああああああん!!!!!



~Medley~
マブラヴ~君がいた季節~だってMUV-LUVなんだもんっ☆~sweet passion~ひとことだけの勇気~マブラヴ
で、マブラヴSEからの君のぞメドレー。
君がいた季節とかちょー久しぶりですよね。


Crystal Energy
Next Season

水とか飲むステージの人達にお客、お水美味しい~?

当選飛ぶよね、ヴァー●美味しい~?の声。


た『美味しい~』←みな実ちゃんのマネっぽく


危うく、飲んでいたお水、噴き出す所でした。
や め ん か 。

むせてマイクに入るいーづかさんwwwwww
ばくしょwwwwwwwwwwww


女の子が増えた~という話。

み『でも、工業っぽいよね!!栗工って感じ~』



Yell!
sympathizer
あんりある パラダイス
Shining☆Days


I will


En.
STRAIGHT JET

君の中の英雄
生、ボトムス、めっちゃカッコイイ!!


ていうか、ガンちゃんがDr.の鬼になっている件。
叩きすぎてときめくwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Precious Memories

あ、そういえば。
終演後、ちょうど私達の席の真上が某夫婦でした(笑)


同時に指さし(爆笑)
一回引っ込んだと思ったら嫁呼びに行き、嫁に耳打ち→バカにされてる気がする(被害妄想)→中指立てる→お手上げ上げ


そんな感じで。

改めて、10周年おめでとうございました!!
益々のご活躍を期待して…☆

ところで10周年記念で、ライブ的なものはもう終わりなのかな?
せっかくガンダムでCD出すんだし、東名阪くらいはやってほしいよねー。
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック