ON DEMAND ff

PATi★Night Episode 07@Zepp Tokyo

行ってきましたよー。

多分、あんなに早くZEPP東京に入る事、もう一生ない。
正直もったいない!!←

最前確保して、他盤はファンと交換して後ろで暴れてましたvvv(笑)
以下ちょっと辛口感想なので、GR楽しかったと思う人は止めといた方がいいかもね。



















SPYAIR
初。
名古屋系。
ちょー懐かしかった。
こういうバンドめっちゃすき~。
ていうか上手い!!!

演奏しっかりしてたし、Vo.もいい声してる。
ていうかBa.5弦(笑)で何あの覆面(爆笑)


Alice Nine
きしょーがVo.カッコイイとか言うから、顔だけ見よう、良かったら見てようと思ったんだけど。

た い ひ !!!


と。

ファンの贔屓目に聞こえますが。

ステージ上見た感じは。


たっきのがカッコイイお。(ぁ←これ言ったら、みんなすげー温かい目しおった。
ちくしょーーー!!(ノ△T)



FLOW
久々FLOW
ラストGO!とか懐かしかった~、ので、ガマンせず最前(戻ってた)からモッシュピットへvvv(笑)

1/3の純情な感情カバーもあって♪
イントロギターでまーちゃんと目を合わせキラキラ~☆
定番だけど、この曲はめっちゃすきー!!(≧∇≦)
王道の中にフックいっぱいで聞いてて気持ちいいし楽しいー!!
こないだコンピレーションとか出た時、ABCはらしくデジロックだったけど、FLOWっぽく、重めミクスチャーにアレンジしててかっこよかったー!!

本家はあの曲は結構シンプルよね。
素材の味生かす系の。
ていうか、中学生ぶりに聞いたんだけど、あの人達めちゃくちゃレベル高い事してるよねー←

ラスサビ前歌詞間違えてて、下手Vo.さんとちょっと面白い事になった(笑)




で、GRANRODDO

フツーに楽しかったでーす☆

音良かったし(たっきイヤモニしてたからBa.音量はイヤモニしてる割には、だったけど)
プレイ良かったし(ボトムスカナリアかなりやばかったーけど。素でもたまに引っかかるフレーズ、目ぇ離すの危険w)
Passion聞けたし(オレンジ持ってなーい/笑)
対バンって事で、メンバーのモチベーションわりかし高かったし。



私が期待しすぎたんだよねー。

VAL殺し的になるみたいな話を小耳に挟んだり(誰かさんのBLOG)
V-ROCKみたいにはしゃげる系のセトリになるんかなって。



mscだーけーかーよ。

アウトサイダーもtRANCEもない。
慟哭もHEVENもない。
でざいあマダー!!


正直、SEED BRUSTERあんまりテンション上げらんないんだよね。
ツアー中もそうだったけど、尻上がりにならざるを得ないというか。
その日の出来把握してガソリン入れて頭振ってごまかして、カナリヤに備える、みたいな。

おんなじ系統なら私はケンゼンのがテンション上がるなぁ…。

ていうかPassionやるならSUPER
NOVAいらねーだろ。
Passionは嬉しかったけど、今日じゃねーだろ。
6年目に入って守りにも入ってんじゃねーよ!!

と、正直まぁ、なんとなく完全燃焼しきれてない感じ、かな。
楽しかったんだ“けど”ね


整番と他盤とbellsのおかげで楽しかったでーす。
そんなセトリ。

SEED BLASTER
カナリヤ
愛のWarrior
Passion
modern strange cowboy
SUPERNOVA


カナリヤ後MC、メンバー紹介と言いつつ、ボトムス紹介
VALさん“ロリコンです”
たっき“ヤリ●ンです”
自分達スルーwwwwww

で、
K『誰だテメーら!!ってヤツ』←初めての人~的な
の時に手を上げるVALさんwwwwwwwwwwww

愛ウォリの時。
『つまらなければ、自分達で楽しくすればいいじゃない』と上手の女王様が言っておりましたが。

つまらないので
イントロ→ヘドバン
Bメロ→柵ダイ
サビ→タオル回しつつもしゅってみた。

あいうぉりは、ちょっとたのしくなった!!▼


Bメロでたっきちょー驚いててウケた~vvv(笑)


生で聞いたらMめちさんも思ったって言ってたし、サビはやっぱりタオルだな!!

名古屋楽しみ~!!(≧∇≦)/~←タオル


新曲もテクノポップ寄りもうちょいミクスチャーになって欲しい照明はストロボ効かせてね☆なのと、疾走感ちょい有り泣かせられるかも系歌モノミドルバラードだし、ツアーは楽しみでーす!!

明日発売日ー!!←

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年11月27日(Sun)01:22 [EDIT]


 

トラックバック