ON DEMAND ff

サプリメンズ。

おはよーございます。


昨日興奮しすぎたせいで、お肌がトゥルットゥル~である(←


いやもう、ね(笑)

GRANRODEOがINVOKEですよ。


↓去年の感想
GRも、めぐりあいじゃなくてINVOKEにすれば良かったのにvvvv(爆笑)
この民間人が━━━(゜∀゜)━━━!!(


一年越しで願いが叶った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

良いGRANRODEO納めでした(←N沙さんに言われるまで全く気付かなかった件

大満足です☆


私には、どんなに高級高品質な化粧品よりも美肌の元だ(・∀・)ネ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック