ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ANIMAX MUSIX 2011@横浜アリーナ

行ってきましたよっと。
満足ですのん('-'*)

セトリはお借りもの。


【中川翔子】
つよがり(べるぜバブ ED)
続く世界(劇場版 天元突破グレンラガン <紅蓮篇>)
涙の種、笑顔の花(劇場版 天元突破グレンラガン <螺巌篇>)
【angela】
Beautiful Fighter(屍姫 赫/屍姫 玄 OP)
着いたのこの辺。

Shangri-La(蒼穹のファフナー OP)
【REMM feat.ayami】
Freedom(バトルスピリッツ 覇王 OP)
【河野マリナ】
Morning Arch(Aチャンネル OP)
【HIMEKA】
明日へのキズナ(戦場のヴァルキュリア(TVアニメ版) OP)


一息ついて。
~リクエストコーナーPart1~
【May'n】
オルフェ(うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% OP)
ガタッとな。
キーあげてた。
Ba.がカコヨイアレンジ。
全体的に楽しかったのはそのせいもあるかなー?

ていうかバンマスBa.だったんかなー?
次の飛蘭とか、何故ソコBa.Solowwwwwwwwwwwwww(って思って本家CD音源聞いたら理解した。納得/笑)

【飛蘭】
あなただけ見つめてる(スラムダンク)
【飛蘭×佐咲紗花×ayami】
JOINT(灼眼のシャナII OP)
【HIMEKA】
Adesso e fortuna ~炎と永遠~(OVA ロードス島戦記)
【angela】
君の知らない物語(化物語 ED)

知ってる曲とか有名な曲ばっかり~。

ドラムセット出てきたので確認しようと思ったら、ライトで見えず。
と思ったらアンプヘッドわかりやすいたっきありがとー!!(笑)
【GRANRODEO】
愛のWarrier(ゲーム『アンジェリーク 魔恋の六騎士』OP)
K『チェッカーズです』
去年も衣装チェックだったんだよねー。
HEAVEN(鋼鉄神ジーグ ED)
一瞬ポカーンと(笑)
先週とセトリ間違えてませんかー?
サクッと2曲で帰っていったとさ。

【佐咲紗花】
Zzz<ショートサイズ>(日常 ED)
Stating Again(カードファイト!ヴァンガード ED)
【Sea☆A】
DREAM SHOOTER(カードファイト!ヴァンガード ED)
DELI-DELI☆DELICIOUS(トリコ ED)
【The Sketchbook】
道(SKET DANCE OP)
【KOTOKO】
Re-sublimity(神無月の巫女 OP)
聞け!ソラノオト
七転八起☆至上主義!(ハヤテのごとく!! OP)
Right My Fire(灼眼のシャナIII-Final- OP)
去年はバックのバンド置いて帰れって思ったけど、今年はいい感じでした(笑)

【茅原実里】Paradise Lost(喰霊-零- OP)
TERMINATED(境界線上のホライゾン OP)
優しい忘却(劇場版 涼宮ハルヒの消失 ED)
輪舞-revolution-(少女革命ウテナ OP)
ファンじゃなくても、曲サビしか分からなくても気付くパラロスwww
わかりやすくてイイネ!!

【喜多修平】
世界で一番恋してる(世界一初恋 OP)
世界の果てに君がいても(世界一初恋2 OP)
【飛蘭】
mind as Judgment(CANNAN OP)
Blood teller(未来日記 ED)
【Kalafina】
Magia(魔法少女まどか☆マギカ ED)
輝く空の静寂には(黒執事II)~コラボコーナーPart2~


【GRANRODEO×May'n×KOTOKO】
SWORD SUMMIT (戦国BASARA 弐 OP)
いーづかさん(の音)!!→そーどさみっと!!!!!→気付いたら寝落ちてるMちゃん慌てて起こす→気付いたら落ちてるMちゃん慌てて起こす→Sやさああああああああああああああああああん!!!!!!跳んだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

えと、GRANRODEOで、でした。

きしょー良かった(*´遵ァ`*)きゅん
それにしても、いーづかさんがTMソロwwwwww笑いが止まらなかったですwwwwwwwwwwwwwww

いつか本人とコラボが見たいですうううううううう



以下コラボ神過ぎてしぬかとwww

【May’n】
only my railgun (とある科学の超電磁砲 OP)
【Sea☆A】
プラチナ(カードキャプターさくら OP)
懐かしい!!
【喜多修平×佐咲紗花×鈴木このみ】
Over the Future(絶対可憐チルドレン OP)
新人さん良かったよー。
15歳!!すえおそろしい…!!
イイ人に育ててもらえるといいね。

【The Sketchbook×喜多修平】
Butter-Fly(デジモンアドベンチャー OP)
ギターのリフまで気付かなかったとか…!!
気付いてリアルガタッっとな(笑)

The Sketchbookのアレンジ、良かったです。
特にDr.の子のセンス良かったー。
Gu.の子なんか、普段あんな弾くソロなんて弾かんだろうに頑張ったよなぁああああ(ノ△T)

【angela】
secret base~君がくれたもの~(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ED)
【茅原実里】
あんなに一緒だったのに(機動戦士GUNDAM SEED ED)
今年はみのりんであんなに一緒だったのにキター、とぼー。
っとしていたら。
あ、ラテン系アレンジ面白かったです。

VALさんのドラムロール!?→たっき!!!(≧∇≦)→K『6年もやってますと』→唐突にK『ガンダムは好きですか!?』→キャー!!→あ、めぐりあいかな…期待イクナイ→K『我々、ガンダムの歌を歌いたい!!』→期待イクナイ→K『歌ってもいいですかー!?』→期待イクナイ→K『歌わせていただきたいと思います!!』→期待イクナイ→


K『INVOKE!!』



へ?


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!←リアルに一瞬何言われたか脳が理解しなくてワンテンポ人より遅かった件。しかも、キャー、ではない。リアル表記


いいいいづかさんがいんとろぎたーそろでひいてるうううううううううううううううううう!!!!!!



で、イントロに入る。

メタルアレンジ。

ギャー!!!!!!!!!!←曲始まったのでちょっと控え目


すごいちゃんとアレンジしてあって、シーケンスも入ってて。
なにこれなにこれなにこれあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


【GRANRODEO】
INVOKE-インヴォーク-(機動戦士GUNDAM SEED OP)

後でEヂくんに言われるまでうっかりさっぱりぽんだったんだけど、そういえば話がいつの間にか消えていたんだけど。
またガンダムトリビュート出て、収録曲にINVOKEがあって、GRANRODEOも参加予定だったんだよ、ね?(笑)


【Kalafina】
nowhere(MADRAX 挿入歌)
かじわらワールドを歌うからふぃなw、的な。

【Kalafina×中川翔子】
空色デイズ(天元突破グレンラガン OP)
歌ってたら本人登場的な。

しょこたんが歌うだけで、興奮して涙が
カミナが見えるよおおおおお

【中川翔子】
冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒの憂鬱 OP)
光と影を抱きしめたまま(魔法騎士レイアース OP)

しょこたんはチョイスが(・∀・)イイネ!!

【KOTOKO】そばかす(るろうに剣心)
この曲めっちゃすきー(≧∇≦)
KOTOKOもYUKIちゃん風にしてて♪
【茅原実里×angela】
ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's)
【May'n】
Scarlet Ballet(緋弾のアリア OP)
禁断のエリクシア(劇場版 マクロスF~サヨナラノツバサ~)
もしも君が願うのなら(ゲーム「戦場のヴァルキュリア3」主題歌)
ユニバーサル・バニー(劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 挿入歌)
Ready Go! (オオカミさんと七人の仲間たち OP)
Brain Diver (ファイ・ブレイン~神のパズル~ OP)
多!!
私、あまのじゃくだから、ごり押しされるとちょっと…ね(笑)

【ALL MEMBERS】
おどるポンポコリン(ちびまる子ちゃん OP)

きしょーさんニンジンwww

そんな感じで。


スッゴい楽しかったよー(笑)
大変良いGRANRODEO納めでした☆


来年出るなら、GRANRODEOで君の中の英雄をやればいいんじゃないかな?
と、願望を記しておく次第であります。
良いろでおさめでした☆
また来年も初っ端からがんばりまーす♪(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月12日(Tue)22:38 [EDIT]


 

トラックバック

