ON DEMAND ff

スポンサーサイト


師走。

カレンダーの残りがなくなってしまったあああ。


って、部屋にカレンダーないけどNE。



今月は、半ばと末にライブがあるので楽しみです☆
もう来月にはデスマーチ(財布的な意味で)が始まるので冬支度もせねば。
新曲ががっつりライブ向けなので楽しみー!!
たっきのアレンジが目に浮かぶわ~(笑)



と、そうそう。
当日、いい肉の日だったものですから、肉焼いてて聞いてないのですが。
あ、私ほぼ食べる担当でしたから焼いてないですが←
お店激混みでしたが。
日本人、考える事、皆一緒。


いーづかさん挙式したんだってー?

(・∀・)イイネ!!
すっげーニヤニヤした(・∀・)

次第であります(笑)
いーづかさん嫁さんだいすきで微笑ましい(笑)

おめでとうございました~☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

