ON DEMAND ff



曲がっちゃったものですから。

pola.jpg
POLA B.A REDプレシャスシナジーセット



買っちゃった☆

クレンジング次何にしよーかなー、って思ってて。

そんな矢先、ちょっとPOLAのカウンター行ったら、残ってるものだから、つい←

やっぱりいいよね、POLA、安定してる。
気づいたら誰かさんのお肌良くなってるから聞いたら使用再開したとか。
そんなん聞いたらやっぱり使いたくなるじゃない…!!!

全部ラインで使うと本当にイイ!!
クリームまで付けた時のお肌が“みっちり”って感じなのですよ…!!!(ばんばんばん

クレンジングでちょっと油膜感が残り、ウォッシュでちょっとつっぱる感じあるくらいしっかり落ちましたーってなり、マッサージクリームで適度にフラットにし、ローションでちょっとまた被膜されて、ミルクが結合して、クリームでみっちり蓋をする、みたいな。

ほしいほしい冬は全部現品で使いたいーーーー(´Д` )

ちなみに、別ブランドの美容液を使う場合は、ローションの後に、との事。
ローションに、肌に成分を引き込む力があるんだって。
あ、ジェニフィックは一番最初でいいそうです(笑)

なので、夜は
ジェニフィック→REDローション→ビジョネアローション→ビジョネアセラム→ミルク→クリーム
で集中補修中。
何のダメージかわからないけど、本当、すっごいピリピリする日とかあるの、どうにかしたいの。
痛いのはキライです。
気持ちヨイことがすきなのです☆←(ぁ

あー、POLAのエステまだ残ってるの行きたくなってきたー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

