ON DEMAND ff

スポンサーサイト


つ、つられないクマー!!!Д

たっきとか社長とかからのクリスマスプレゼント☆

というわけで。
たっき、アクセサリーMOKICHIのクリスマスサイン企画に参加。
見た瞬間クマほしいクマー!!!Дとなりましたよね(日曜TL参)

そして、ひとしきり落ち着いた後詳細発見し、爆笑した次第。

本人使用の香り付きwwwwwwww
60コに香水ふりかけてるの想像したら笑い止まらなくなったwwwwwwwwwww


なんつーか。
ちょ、社長www
とか。
たっきはmirafruツアーのみな実ちゃんの、あの気持ちを身を持って味わうといい('-'*)フフフ
とか。
思ったんですけどー。

今朝起きたら

僕のサインと匂いが付着してますがOKな方は是非!(^O^)/






流石たっきであった。




とりあえず、週末、クマ(本体も)狩しまーす☆
負けないもんねー!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

