ON DEMAND ff

年末の風物詩。

最近ハマっていること、『@cosmeのパトロール』byBちゃん(笑)
PCからだと見やすい~←
雑誌もそうですけど、2011良かったもの大賞的なものを見ると、あー、年末だなーって思います。
職場の大掃除もちょっとずつ始めました。
年末に向けて、今年のイベント総まとめをし始めた人も。
私もせねばねー…(遠い目


と、さて。
受賞しているものの中に私が使っているものもいくつかあって。
資生堂 ファンデーションブラシ131 とかね。

普段は使ってないんだけど、夏くらいからリバイタルグラナスファンデーション(PF)を使っていてね、リキッド、パウダリー両方。
乾燥してきたので冬用(PS)に変えようって思ってカウンターでタッチアップしてもらったのですよ。
その時使ってもらったのだけど、まぁ、言ったよね。



『ぜんぶ、ください』



だってだって、本当に仕上がりが、今までやってもらったファンデーションの中でいっちばんキレイだったの…!!!
専用下地使っても絶対ちょっとだけ毛穴落ちするのに、専用下地使わなくても毛穴隠れたの…!!!
不器用MAXの私が使ってもとってもキレイに仕上がるのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
毛触りもちょー気持ちいい(・∀・)ヨ!!

私はパウダリー用につかっているのだけれども、パウダリーに関しては時間短縮にはなりません。
パフより自然で、かつカバー力のある仕上がりのためのもの。

素人がパフ付けすると2D(面)になるじゃない。
を、プロが付けたみたいに3D(立体的)にしてくれるスグレモノ。

リキッドは時間短縮になるみたいなことを言ってたけど、PSは指付推奨らしいのでさらっと(笑)



まぁ、普段は刺激の少ない美容液ファンデなんですけどネー(笑)
至近距離イベント用です←
リバイタルグラナスはPSでも結構乾燥するので、要注意デス。
落とさないで寝た日には………ギャー!!!だよギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック