ON DEMAND ff

らぶりー?

もっとーはーとにひをつけてー!!


相変わらずiPhoneアプリのradikoさんが全く使えないコなので、家に帰ってきてPC付けたら、なんちゃらすちゅーぴっどの話題が。

なんか、たっきも前記事で触れてたじゃん?
なんの前兆…?とか思うのは私疑いすぎですかそうですか。

恐怖体験は、1度で結構でしてよ☆(キッパリ



…指をくわえてギリギリするのは、もうこれっきりにしたいのだよ。




さて。


今回は再結成のオハナシ。

再結成して欲しいバンドは?


私は、一度解散したら、再結成しないで欲しい派です。





それこそ、いくつも、解散したバンドを見てきた。



ちょっとでも、離れてしまうと、本当に。

離婚と一緒なの。
退職と一緒なの。
もう戻れないの。
壊したものは、直らないの。


だから私は、一度解散したら、二度と聞きには行かない。


もう一度聞きたいのは、あの時輝いていた音だから、汚されるくらいなら、思い出の中にしまっておくよ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック