ON DEMAND ff



『さむーい、あっためて?(はーと)』

本格的に寒くなってきてツラ(´Д` )いので、ロングダウン探し。


バビロンに形ジャストミートなのがあったけど…カーキなんだよねぇ…。
ファーも可愛かった!!
のん!!(´Д` )

やっぱり黒が欲しいんですよー、一生ものの定番ちゃん。

なんか、不穏な話を小耳に挟んだので、ちょっと考えようっと。
VALさんARK Recってなんか、フラグで怖い(笑)


…なんか、去年も同じような時期にひなのコートひなのコート言って悩んでいたようなvvv(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

