ON DEMAND ff

たっきおさめ。

たっきおさめってひらがなで打ったら、CDのクレジットが『瀧田オサム』になってて、だれやねん。ってなったのを思い出した。


さて、昨日は2011年瀧田イサム納めでございました☆
今年もフルコンプしたよー!!
がんばった(笑)

これもひとえに周りの人達のおかげ。
今年のは一人じゃ挫折してたろうなぁ、と思います、イヤマジで(笑)
みなさん本当にありがとー!!!(一方的に思いを叫んでみるテスト


たっきも毎回かまってくれてありがとうございました♪
また来年もよろしくね、是非!!(^o^)/(爆笑)←
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック