ON DEMAND ff

B型女子の会。

in恵比寿。



めっちゃ楽しかったですのん\('-'*)


N☆さん幹事ありがとうございましたー!!!(>∀<)

きゃいのきゃいの、あっという間の2時間でした。
楽しい時間って、すぎるの早いよねぇ。
こういうの幸せだねーって、A科さんとじんわりしちゃいました(笑)
Yかさんともちょう久々に会えた!!
ちょー嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やせたって言われた!
でもちちちっちゃくなったって言われたorz
Yかさんうそつかないorzorz


また、来年もみんなでいっぱいわいわいしたーい!!
初売りに、バレンタインの散策(と言う建前の食べ歩き)に、A科さんバースデーぱーりぃにー、etc…。

…次はT哉さんも来れますように☆おだいじにね~(>_<)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック