ON DEMAND ff

GRANRODEO SUPERNOVA@松山&山口&南魚沼

もはやざっくりにも程があるけど、たっきには負けない!!的な体で。

まーなんつーか。

旅行楽しかったんだぜ、的な?←

松山城行くのにリフト乗ったり。

松山城でくつろいだり。

番傘ってみたり。

(無断転載←ヤな人は言ってくださーい)
団子食べたり。

フェリー乗ったり。

フェリーから見た星がめちゃくちゃキレイだったり。

(これは波止場)
下関経由でチャリ乗って観光したり。

県境足でまたいでみたり。

知盛探して壇ノ浦で『じゃあ、な』してみたり←

フグ食べたり。
クジラ食べたり。

新山口でICカード的なもの使えなくてホームシックになったり。

私達程、貪欲に旅行してるグループ、なくね?(笑)



まぁ、松山でいちおツアー最終なのでIGPXで

た『全通した人』
はーい!!
た『…意外とすくねーな』


や、あの、うん、全部行く、って、結構がんばってるんだ、よ?(笑)

とか

K『水着ー!!』とか←すくねーから。いちおご希望に応えてみたわけだが。


松山はなんかアニメ系の話題も多かったよねー。
ギタプリとか、行部狸とか。

e『お客さんしっぽ出てる!!』
いーづかさんはタグ(ヅラの)が出てるよー!!←


きしょーがドラム一瞬叩いたのもココだよねー。
一瞬イケるじゃん!!と思ったら一瞬だった的なwww
がんばればできそーなんで、いつかシャッフルやればいーじゃん!!(笑)


山口はきしょーが飛んでたなー。
とか、帰り虫多すぎてもう行きたくない。
とか、あーやらかしたL社とか。

そんな感じ、かな?
ちゃんと帰れますーって告知してるなら、告知した時間に終わらせるよーにしてね。

1曲増やして、それが新曲とかならまだ角も立つけど、NOT for SALEとか、バカにするのも大概にしよーね☆
まぁ、新曲がこーえータイアップな時点でやらないのは分かってましたけど。
Nitroはいい会社やねー。
ちゃんと謝罪も出来るしね(爆笑)


今更なんだけど、イラッっとしてきたんで取り留めなく書いてみる。


みにゃみうおぬまは、寒かった、な。
件のアレはまぁ…。
次はちゃんと、出来るよね?
と考える私は、心底甘いと思います。

後、絶賛風邪っぴきで絶賛鼻水咳痰祭で100均で保湿ティッシュ(BOX)買って参戦した。
周りの人ホントゴメンナサイ。
ていうかMちゃん3日間マジゴメン。



…センターの人はこっち見んな☆



そんな感じで。

全通、しちゃったんだなぁ。

これで全部じゃないとかwww

申し訳ないけど、書きたいと思ったのはそれだけ。

可もなく不可もなくって感じでした。
旅はちょー楽しかったでーす(笑)
おつかれさまでした☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック