ON DEMAND ff



目指せ!!

一日3記事!!(既に挫折してるとか言わない)


ちょっと前に、人生初白髪が発見されましてですね(しろめ)

しかも、頭皮にぶつぶつめっちゃ出来てて治んなくて。

ちょうど良く北千住に直営店がオープンしたので、頭皮ケア的な意味で使ってみました。
最近ちょー心配されてるし、私が。

ジョンマスターオーガニック

おかげさまで頭皮のぶつぶつは治まりまして。
しかも、乾燥性敏感だと思ってた背中のかゆみも治ったー!!!
わーい♪
ただしかし。

やっぱりノンシリコンなので、すっげーシャンプーに時間がかかるんですよ。
遅く帰ってくるとやっぱりさっさと寝たいじゃん。
後、仕上がりは軽いですね。
パサつくわけじゃないけど、好みが別れるかも。
というわけで、ちょっと次どうするか考えちゅーなのでした☆
他のノンシリコン試してみようかなー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

