ON DEMAND ff

# T.M.R. NEW YEAR PARTY '12 LIVE REVOLUTION@日本武道館

いてきたよー。
なんかいろんな人に驚かれたんだけど、うん。

私もびっくりしているvvv(笑

まぁ事の発端はS矢さんがチケット余ってるよーっていうんで、S矢さんとライブ参戦したいなー┃ω’*)チラッ
で、行ってきた。

なんか。

GR感謝祭みたいなノリでしたvvv
公録?公録なの???
まぁ、カバーとかやったりね。
1日目はAIのStoryでした。
もちろん原キーでしたw

まぁ、一番面白かったのがね

西川貴教 AKB 完コピ


Bメロ全力で跳びましたが、何か。



楽しかったですよー。
ただ暴れたりないwww

ちょいちょい、はせがーさんのツーバスが振れって言ってる(・∀・)!!トコとか、Ikuoが振ってる(・∀・)!!トコとかちょいちょい。
ちょいちょい。


昔の曲ばっかりだったんで、ほぼ知っててびっくりしたってーのもありますが(笑)
ただ、はせがーさんのアレンジ甚だしいwwwww
知ってる曲なのに、イントロで分かる曲と分からない曲があるってwwwww
ほぼ音がボトムスと(辛うじてシーケンス/途中バタバタしてたけどw)で構成されててw
ギター2本いるのにwww
こーじーーーーー!!!!(爆笑)
そんなセトリだからIkuoさんもスラップ祭りでしたしねvvv(爆笑)


そうそう、ステージがすっごく見やすかったなー。
B5真ん中くらいとかだったんですけど、どこぞのA2より近かった。
すっげーせり出してた。


ま、そんな感じで。
S矢さんとライブ楽しかったー♪(笑)
N沙さんとばったりできたし、満足でした☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック