ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブでヅッカヅカセミナー@MUSE

行ってました。
何故って?



MUSEに入ってみたかったからデス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←


いや、でも楽しかったですよ。
ひっさびさに小さいトコでちゃんといーづかさんの音聞いたけど、すっげー私好みになってるんだけど、っていうかいーづかさんこんなにイイ音でしたっけー?!
びっくりした、ってーか、パチナイの時より良くなってると思うんだけど(笑)
どうなんだろ。


とかって言ってると、その前の週に髪切った?って聞いた時に『前からですけど』って言われちゃうかしらwww


あ、SUPER NOVAのGu.、初めてマジマジと聞いたけど、(・∀・)イイネ!!
やっぱりこの系統のいーづかさん好き、ってーか、申し訳ないけどいーづかさんはリズム刻んでるのが好きだ(笑)
ずーっと思ってたんだけど、いーづかさんのリズムギターってるの心地いいんだよねー。

SEED BLASTERをダウンチューニングで弾いてくれたんだけど、私、ダウンチューニングSEED BLASTERのが好きだわw←ダウンチューニング大好きっこ

ああ、ブギーの曲を演奏した時盛大に失敗して『やんなきゃ良かった』→慟哭だったんですけど、慟哭もヒヤヒヤしましたおw
あれ、慟哭はツアーじゃやらないのかなwww←


後はー。
Eヂくんが質問した時、Eヂくん喋ってるのに『ああEヂくんか。暗くて分からなかった』
っておーーーーいwwww
身内ばくしょwwwwwでしたw


後はうーん
い『近藤に恥かかせてやる!!』←近ちゃんが受け持ってる1年生に、1年生がまだやってない質問したりw

い『え、そんなに?w』←たっきの授業でGRの曲3曲くらいやったって聞いた時の反応。

たっき、本当GRANRODEO好きだよね(爆笑)

そんな感じで。
楽しかったよー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。