ON DEMAND ff

これから。

牛タン\(*´ω`*/)ぎゅー!しに仙台いてきます←
いい天気で良かった♪
雪続きだった札幌新千歳も快晴。
飛行機通常運行だそうで(笑)
昨晩つ私したかいがありました←
皆様、現地でお会いしましょー☆

あ、今昼バスです。
隣が美少女です。
wktk*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いい香りwktk*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ファンはアーティストに似ていてごめんなさい。
S矢さんのお友達の西ヲタさん、ものごっつきょぬーだからって初対面なのに揉んでごめんなさい。
Bちゃんとか良く揉んでごめんなさい。←いーづかファンのかわいいきょぬーちゃん


でも私はちっぱいもすきだお。(DAMARE


…いってきまーす!!!
東京抜かせば仙台が1番整番わるいから牛タンパワーで頑張るどー!!

あ、カロリミット忘れた…!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック