ON DEMAND ff

スポンサーサイト


HAPPY RODEO LIFE@Zepp Sendai

仙台。
後ろの人と戦ってて疲れたどー。
でも負けない。

入りのSEが火曜サスペンス劇場wwwwwwwwwwwwwww
愛憎劇wwwwwwwwwwwwwwwwww

愛のWarrior
tRANCE
2曲目まともtRANCEにきゅん。
アウトサイダー
入りのきしょーのデスボ風シャウトきゅん。


e『ちょーあけおめー!!』
e『ちょーことよろー!!』
e『ちょーマーシャルね』←マーシャル指差しながら

あ、そうそう!!
今回たっきのブリアンプ、いつものにプラスマーシャルもあって。
ちょーマーシャルならぬちょいマーシャル。
なんかすげー抜けてたー。
キャビも6コ。
いーづかさんはいつも通り5台。
でも鳴ってるのは2台なのは有名な話。

e『会いたかったー、会いたかったー、会いたかったー』
YES!!(爆笑)
手も付けてやってやったわwww

K『eZK48ですか?』
e『まだ44だから』
そうですね、48はh(ry


仙台は近いからがんばれは2F席のほくろまで見えそう。
流石視力3.5ですね(←たっき談wwwwwwwww
いやでも本当ホールツアーで思った。
きしょー、視力、良すぎ。


かけ声、ついつい『ハッピーですか!?』
とか『ハッピーなる準備は出来てますかー!!』とか、言いたくなっちゃうんですって。
どうしようってなったんだけど。
e『パッピー!!』
K『Are you HAPPY!?』←がんばってごまかしたw

Darlin'

なんか、ミクスチャー風のSE入って。
かっこいいなーなんだろうなーってなってたら、VALさんIN。

ギャーーーー!!

DECADANCE
この曲、たっきがすきすぎてつらい。
かっこいいよう。
いっぱいぶぉんぶぉんさせてたよう。
最近スライドさせないからちょっと寂しかったの。
びりらもサビ前楽しみにしてたのになくて。
しあ*´Å`*わせ

…久々すぎて曲の乗り方を忘れていたなど←

きしょーの歌い方で一ヶ所きゅんってなったトコあったんだよねー、頭のトコ。

この辺で、一瞬上脱ごうかと思ったvvv(爆笑)

Beat it Love!
7弦だったのかー。
そうだよね、2番とかすげー低いもんね。
この曲はバッキングしてるいーづかさん(≧∇≦)イイネ!!
ガンガン低いトコ出してて気持ち良かったー!!
たっきはちょっともさってしてたな。

で、フロント全員で集合したと思ったら、きしょー旗持っててwww(HAPPY LIFEで振るんだと思ってましたwww)
入りのコーレスリズムのままへんなふりし始めたwwwwww
正面向いて( ゚∀゚)O彡゚( ゚∀゚)O彡゚( ゚∀゚)O彡゚←こんなんwwwww

Aメロ入る直前に『ニッポン!!』って入れたくなる。


いーづかさん餅太りの話。
ナカーマ人ナカーマ
…なんでチラ見したあああああああああああああああ!!orz

いーづかさん年賀状の話。
いいなー、2人の写真みた~い!!

メンバー紹介
たっき
何か一言もらいましょうよ、というきしょーに。
e『エロい言葉をもらいましょう』
e『エロ始め』

た『瀧●入!!』
帰れ!!

e『…初滑り(ボソッ)』
散々さっきまで自分が初滑りしてたくせにwwwwww

VALさん
e『良く見てごらん、これが獅子舞だよ』
だれうまwwwwwwwwwwww

デタラメな残像
2番頭、きしょーとたっき絡み濃い感じで。


silentDESIRE
たっきソロより。
ギャーーーーーーーーーー!!(本日2回目

なにこの7弦祭りwwwwww
セトリ、大 満 足!!!

Ba.'n Dr.
ちょっとファンクな?
Dr.Solo
Ba.Solo
Gu.Solo
『オレのギターなんて聞き飽きたでしょ』
と言って弾き出したのは、Charの闘牛士(笑)
まCharきwwwwwwwww
いーづかさんの中では
仙台→牛タン→闘牛士だったらしいwww
なんかニヤニヤした(笑)

Go for It!
きしょーの衣装がマジパジャマ。

Soul Crazy
シャニムニ
シルエット
前記事にてアレンジ云々書いたけど。

これのアレンジは好きだー。
ヤバいヤバかった。
ラスサビとかヤバい。
ストリングスと合わせるトコめっちゃすき。

ていうか、シルエットのたっきめっちゃ好きだー。


Aco.style
e『暑いねー』
客「暑ーい!!」
e『そのまんまだね』←客に笑いを求めるなwww
客「冷まして!」

寒いギャグー。

K『でもそれはそれで逆にハードル高いよね?寒いギャグやって~って』
そうかなー?

e『隣の家に』
K『止めてー!!止めてー!!!』
e『囲いがで出来たってねー』
e『え、いつ?』

e『隣の家に堀が出来たってね』
e『それ知ってたよ』


顔タオルでくるんで隠すきしょうwwwwwwwwwwww
ごめんwwwwwwwwwwww
ばくしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きしょーがんばってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

呪いの言葉wwwwwwwwwwwwwwwwww言い出しっぺさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww


エンジン入っちゃったいーづかさん、あいうえお作文とか言い出すしwwwwww

気を取り直して、お正月の話をしだすきしょー。
マンションにようやくケーブルが入ったからずっとPufumeのPV見てて、ツアーの楽屋BGMをワンルームディスコに変えたらしい。

e『あれは?ディスコ♪』←チョコレートディスコ歌い出した
ディスコを●スコに空耳し。
e『強い子のビ●コ♪』

とか歌い出したり、年齢の話で暴走したりするいーづかさんについにきしょー。

K『なんなんだあんたさっきから!!好き放題やりやがって!!!』
K『飛び火食らってるんだこっちは!!歌うぞ!!』
e『はい!!』
ばwwwくwwwしょwwwwwwwwwwwwwwwwww

この流れで僕と君の間wwwwww

僕と君の間
初めて歌詞間違えしないver聞きましたwww

特にSEとかなく、そのままイントロの打ち込みGu.でIN
VALさんは僕君途中でコソッと(笑)
ROSE HIP-BULLET
SEED BLASTER
弦掛け合いから。
チキンヒーロー
アウトロじゃかじゃか~からVALさんのフィルインでそのまま入ったあああああああああああ!!←当たり前の事に感動できるバンドGRANRODEO
きしょーちょっと復活。
SEED BLASTERは流石に死にぞこないすぎだろwww

たっきソロヒラヒラしたら、ソロ終わり足元踏み忘れて慌てて変えて間違えてめっちゃ踏んでたwwwwwwwwwwww
ばくしょwwwwwwwwwwww

modern strange cowboy
きしょー手バンしてったwww

マイクにぶつけて唇から流血してて(笑)
SEEDBLASTERの時にやっちゃって
K『オレの唇がBLASTERー、ですよ』
K『涼しくなった?涼しくなった?涼しくなった?』
何を言ってるんだ?と思ったけどやっと気付いた。

寒いギャグ云々への返しかあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きしょー、言い出しっぺなげっぱで本当にゴメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


e『パッピー!!』
きしょーが渾身の力を込めた風ナイスコントロールでいーづかさんにタオル投げつけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
K『それは違う!!』

そういえば、たっきも仙台でパッピー言ってたよねvvv(笑)

HAPPY LIEE
たっきはーと片手だけで(笑)


En.未完成のGUILTY
Bメロは跳んでやったわwww

9年前の曲らしい。
…9年!?そんなに!?

で、いーづかさんTwitterROMってるっていう話から。
デビューからANIMAXまでで公録含めGRANRODEOステージ90本目だったんだって。
の、お話(笑)

と、CP集CDのお話。
e『カッコ良すぎてダメなんだって』wwwwww
一応横アリで歌ったヤツも入れようとしてくれたんだけど、権利下りなかったんだって。
えー!!

ラバーバンドのお話。
K『●起してくれた人に』
e『』←いーづかさん爆笑
帰れー!!
K『涼しくなったぁ~?』

うwwwぜwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww

e『オレ結構久々に勃●って言葉聞いた!!』
K『瀧田さん黙ってられないんじゃない!?』
た『谷山紀章の章の字は立つのが早いって書くじゃない』
e『そんなこと言ったら瀧田さんの名前なんかたっただからね!!』
K『しかも勇ましい!!』
た『途中でベースがこんなんなったら注意』
ベースはそんなんなってないけど、結構なってるよ…!!←
K『VALさん顎が●起してるよ!!』←きしょー的オチ


ケンゼンな本能
キャー!!vvv
やっぱりケンゼン燃える~!!


2nd En.
NOT for SALE
いーづかさんたっきと一緒にマイク入ろうとしたらたっき激しくミスwwwwww

NOT for SALE素でも危険なのに~!!(笑)
この曲含め、今日舌出したっき結構多かったもんねー(笑)



ま、そんな感じで。


ちょっと仙台にしては珍しく、演奏中音が聞きにくくかったです。
聞きにくいってーか遠かった、かな?
イヤモニ戻っちゃったからね。
どーしたって前回の仙台と比べちゃうからいけないのだけど、仙台は毎回神過ぎ公演だったからしょうがないと思うの(笑)
なくなっちゃうの悲しいなぁ…。

楽しかったよー☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

