ON DEMAND ff

スポンサーサイト


HAPPY RODEO LIFE@Zepp Nagoya

名古屋シロノワールうまかたお。

愛のWarrior
tRANCE
アウトサイダー

e『会いたかったー会いたかったー会いたかったー』
YES!!
e『ヅーカーにー』
ラスト振り付きwwwwwwwwwwwwwwwwww
動きが大変キモチワルイwwwwwwwwwwwwwwwwww

センターに大集合。アレ、セトリ…。
デタラメな残像
21st Century Lovers
途中しょぼんってなってたのは、目が合った時目が冷たかったからです。
怖かったんです。
仙台からの~だったので、あー…ついに。だったのです。
泣くかと思ったわ(笑)


オセロ
オセロだ!!デカダンスどござんす!!←言いたかっただけ。ていうか言った



Beat it Love!
もさくなくなってた!!
流石です。

slent DESIRE
たっきは素直である。
前ツアーのイントロソロはゴリゴリパワー系だったけど、今回はテクニカル系~。

Ba.'n Dr.
Dr.Solo
Ba.Solo
たっきwwwwww(爆笑)
Gu.Solo
いーづかさん出てきてたっきとハイタッチするトコ、会いたかったの君に~のトコの動きwwwwwwキモチワルイwwwwwwwwwwwwwwwwww
仙台はETだったしwwwwww

途中でいーづかセレクションの曲やってた、なんだっけー?
そして、下手でやたらエラそうだったwwwwwwwwwwww
あと、センターで
e『ピック欲しい人ー!!』←あーげないって言い出しそうな言い方だったwwwwww


Go for It!
e『オレが新成人に見える人だけでやってみよう!』
どうみてもどう考えても見えません本当にありがとうございました。

た『飯塚先生は新成人じゃありません!!カセイ人です!!!』
e『下ネタかよ!!!』
下ネタなのかよ!!!!!(爆笑)

ちなみにかわっぴが自分は冥王星人て言ってたお。


東海、男女、新成人、2F、1Fと煽って、何かあるかなー。
と考えるきしょー。
言えば面白いのになー、とぼんやり考えてたんですよねー。

としおとこ!!←最早ただのターゲットvvv
言いやがって、ちくしょうwwwwwwて顔してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさぁいっvvv(笑)←



K『辰年!!たつ!!年!!』
腰のマイク自重wwwwww

そこにもいるよ!!!(爆笑)
K『バレてますねなんか(笑)』
先にバラしたのはみな実ちゃんです(爆笑)
いやその前に知ってましたけどってーか、アンタ虎の時に間違えてライブ中本人暴露してましたやんvvv(爆笑)


でもでもたっき、ちゃんと叫んでたvvv
ありがとー!!(≧∇≦)

K『瀧田さんバレちゃった…!!今年赤いちゃんちゃんこだってバレちゃった…!!』
あははは!!
K『5回目おめでとうございます』
おめでとうございまぁ~すvvv(爆笑)



シャニムニ
だけど Sometimes セクシーガールの時いーづかさんに、は?ってやられたwwwwwwしwwwwwwねwwwwwおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



HAPPY過ぎてテンション上がるきしょー。
K『楽屋もしっちゃかめっちゃか』
犬かwwww

テンション上がり過ぎてメンバー紹介を忘れるきしょー。
そして
K『ボーカルオレー!!』
wwwwwwwwwwwwwwwwww
e『よし、自分で言っていけ!!』e『ギターオレー!!』
た『ベース、オレ~!』
V『ドラム、オレ~!』←若干裏返ってたvvv(笑)
いや、ちゃんとたっきとVALさんのしましたけどねvvv(爆笑)

Soul Crazy
シルエット



Aco.style
最近、熱いシャワーを浴びると鼻の頭の皮が剥けるらしい。
e『それ鱗じゃね?』wwwwww
そら熱いお湯で顔洗ったら乾燥するわ。
洗顔は、水もしくはぬるま湯で!!
ていうか絶対ゴシゴシ洗ってるでしょ。
乾燥→シワの原因だよー!!
誰かきしょーに化粧水と乳液差し入れてー!!!


で。
K『昨日仕入れたネタなんだけど』
報告か(笑)

前日飲みの時、何でたっきはベースって上手いの?って話になったんだって。

K『瀧田さんのグルーヴ感は出ないよねぇ~!!』
と、大好きなきしょーにおだてられて嬉しくなっちゃったたっき。

オレなりの練習方があるんだと。
気を捕らわれないようにする事が大事で、集中力を養う方法。
あるものを見ながら、それでもベースを弾くと。


ここまでで、タグ理解した。

言って大丈夫?って確認してたけど、言わなくて分かりますからー。



まぁよーするに。

有料放送的なものを大音量で流して、それで練習するんだとか。


集 中 で き て ま せ ん け ど ! !


ていうか前々記事!!
前々記事!!!
ていうか今日のシルエット!!!(爆笑)
仙台のオレを見ろたっきはめちゃくちゃ格好良かったのにvvv(爆笑)


e『その成果出てないじゃん!!』
もっと言ってやれー!!
e『良く間違ってる』
e『だいたい前に出ると間違ってる』
e『アピりたいタイプじゃない。こうクネクネクネクネ』
たっきのモノマネ風いーづかさん。
クwwwwwwネwwwwwwクwwwwwwネwwwwwwwwwwww
e『そういう時だいたい間違うよね』

K『この人バカだ…!と思った』

VALさんはヤバすぎて言えないとの事(笑)

e『このMCの後ずっとクマさんになっちゃう』
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クマさんはVALさんの匂い付きなんですね分かります。


ちなみにきしょーは有料放送系はトラウマがあって。
以前1回だけ見た時に熟女放送に当たってしまって
K『ボク、そんなんじゃないんで!』


そんなきしょー。
ROSE HIP-BULLETの時出てきた時、たっきの前で深々と謝罪しておりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなMCで僕と君の間wwwwww


僕と君の間
いーづっかさ~ん(笑)


入りSE戻った。
ない方がカッコイイかなぁ…。
ROSE HIP-BULLET
SEED BLASTER
チキンヒーロー
modern strange cowboy

HAPPY LIFE

En.
未完成のGuilty
ケンゼンな本能
きしょー入り間違えた時あっ、っていうなしwwwwwwwwwwww


2nd En.
NOT for SALE
今年の初生声が『乳首見せろ』になるとは思わなかった、おwwwwwwwwwwww
前日、たっきだけハイタッチ組じゃなかったからね~。


あ、きしょーがたっきのてぃくび摘んで、いーづかさんがきしょーにギターこすりつけて、きしょーがたけしだったwww


そんな感じで。



名古屋は私の周りは平和で楽しかったーい☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月11日(Mon)09:02 [EDIT]


 

トラックバック

