ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ぴよ☆

STK的今週のたっき~ぱちぱち~←

火曜日
ぷりきゅあREC、新しいやつかなー?
今度はまた5人組なんですよねー?

火曜日
もっとーはーとに火をつけてー
九死に一生スペシャル…じゃなかった、起死回生の一曲?

たっきが大阪の第三の目の話してて。
リアル☆にヒヨコとか言ってて笑いました(笑)
懐かしいなー。


振り返ってあたる直前の真っ青になったいーづかさんとか(リアル人の血の気が引く瞬間を見た)
階段から落ちそうになったたっきとか。
血の流れる様とか、目が濁っている顔とか。
今でも鮮明に覚えているよ(笑)

そして、私たちの心配をよそに二次会的なものに行ってたりとかしたのも覚えているよ。



怪我人は大人しくしとけアホー!!(爆笑)



そして、次の日牡蠣ウマー!!DECADANCEギャー!!!だったと。
懐かしいなー(笑)



水曜日
IKUOさんとベーマガ近藤さん主催ベーシスト新年会に参加。
IKUOさんブログ写真でたっきを探せ☆ができますヨ(笑)

はぁ、それにしてもやっぱIKUOさんかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ちょう顔ファンなんですよね。

顔 と ファッションセンス が めっちゃすき。

動きとかもすきなんだけどねー。


と、たっきのブログに、〆のラーメンを気にする一文が…。


大丈夫だよー!!
下手のえぐる角度から見ていた友人達が、Vo.はヤバかったけど、たっき(の腹)はスラッとしてた!!
格好良かったって言ってたからー!!(笑)


もし気になるのであれば、あれですよ。


いっぱい食べるキミが好き~♪でおなじみ、カロリミットでカロリーオフしてあげてくださいませ☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

