ON DEMAND ff

福岡終了☆

今回は上手☆

いーづかさん苦笑いすんなしwwwww
でも楽しかったぁ~♪
なんか、小技が散りばめられてて、しかも昨日はライブ自体楽しくて、ずーっと笑っていられました。


ぎるてぃ以外はwwww
あーでも、ぎるてぃもいーづかさん手も元ガン見してたら面白かった(笑)

今日も期待せずに、今日は下手で楽しんできまーす☆多分←

そうそう。
昨日は(も)美味しかったー♪
水炊きタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

お肌ぷるぷるですのん(*´ω`*)

しめのラーメン!!

余計な肉が厚くならないように気をつけます。

私達は夕飯だったけどNE☆
明太子ラーメン意外と(゚д゚)ウマー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック