ON DEMAND ff

スポンサーサイト


明日はどっちだ。

アーティストだけ熱く、客が冷めている3流。
お互い熱くなって2流。
客が熱くなって、アーティストが冷静であって、1流である。


と、そんなことを何処かで聞いた事がある。




今ツアーは、ものすごくステージとの距離感を感じます。
名古屋と福岡はまだ良かったかな。
楽しかった。

仙台は完璧にリハで、私の12/30を返せ!!って思った。


大阪って、なんであんなに飛んじゃうんだろうね。
気負いすぎだろ。
2年前とおんなじ感想を持ちました。
その年のあんたらが、ノリと勢いで乗り切ってどうすんの、と。



こっちはライブを聞きに行ってるわけで。
“上手いアーティスト”が見たいわけじゃないけど。
その分気概を感じたいわけであって。


私達(ファン)大事にされてないなぁ…って感じます。
なんつーかなぁ~。
オ○ニープレイ的な?←
引っ張られるんじゃなくて。


なんとも、別れる理由のない倦怠期の彼氏である(笑)


東京も期待せずに参戦するけど、宝探しはもうそろそろ疲れたのかもしれないよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

