ON DEMAND ff

彷徨い歩く迷子達?

\(だれもが)/


ではなく。

昨日たっき迷子になった件についてwww
そういえば、AXでも迷子になってましたねw
よく考えればそうだよね、行動www
たっきもiPhoneにすればいいのにvvv(笑)

まぁIGPXが、オレが迷子になってたら連れてってくれる人だった人だった時、崩れ落ちたのは言うまでもありません。
リアルorzったお。

あ、そうそう!!
IGPXといえば。


埼玉IGPXキタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
N沙さんと終演後きゃっきゃしたのは、こちらも言うまでもありません(笑)
全国ホールツアーの際も東京埼玉は会場あるのに言ってくれなかったしね!!!(爆笑)

さて、今日も楽しんで自家発電するどー(人´∀`)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック