ON DEMAND ff

うっかりすっかりぽっかり。

どうもご無沙汰でーす。


無事札幌から帰ってきてから、仕事に奔走しつつ、日々過ごしております。
ちなみに、wwwwwww、はなかった。
Wはまだ買っていない。
FC申し込みはしたけど、入金もしていない。
たんぶりんまんのCDも応募していない。



おうっふ。

ついでに、鳩山に火…はなかった。
ハートに火をつけての、ぐらんみー賞、書いて送るの忘れてた。

ので載せておこうと思う。

そう、グラミー賞といえば。
2/11。
かの有名な、ホイットニー・ヒューストンが亡くなりましたね。

48って…若すぎる…。
ご冥福をお祈りいたします。

*ベストリリック賞
【delight song】
【HAPPY LIFE】
最近年なのか、こういうのしみる。
delightはサビが、HAPPY LIFEは2番からの流れでの語りかけがめちゃくちゃ好き。


後はピンポイントに
『冷める事知らない二人の真実 ずっといたい想いはヘタクソな意地っ張り越えて』
ここの歌詞がMyベストリリック賞。


*ベストギターリフ賞
【Darlin'】
いーづかさんの作る一般受けするオシャレリフが好きでごめんなさいね~(笑)
時点はmistakeとウイッチハンターかな?
割りとというか、ベタな方が好きです。

*ベストバラード賞
【シルエット】
サビからのメロディーが圧倒的。

*ライブで完全燃焼したで賞
【modern strange cowboy】
大抵デットリストラストじゃん?
体力残さず徹底的に暴れますからねw
モッシュピットいると、死ぬよwww


*ベストギターソロ賞
【なんとなく消したストーリー】
いーづかさんには申し訳ないけど、個人的に、ソロは早弾きより顔で弾く系のが好き。
その人が出るから。
哀愁感がストレートに泣ける。

*ベストシャウト賞
【アウトサイダー】
これまたベタだけど。
低音ガンガンキテルトコにつんざくようなシャウトいいよね。

*ベスト瀧田賞
【Passion】
ベストBa.賞ならネジレタユガミだが、ベスト瀧田賞ならこちら。
たっきのGRANRODEOへの愛。
いや、きしょーの溺愛っぷりがこれでもかと言わんばかりに伝わってくる作品である。

*ベストVAL賞
【背徳の鼓動】
ベストDr.賞ではなくベストVAL賞。
LIVEの際の、サビからのパワフルな中にあるがすざましく秀逸。
個人的にガンちゃんは大好きなプレイヤーだが、未だに思う。

いーづかさん、なんでCDあのアレンジにしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!



とまぁ、こんな感じかな?(笑)
来週集計結果発表だそうなので、楽しみにしておきます♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック