ON DEMAND ff



おにたま!!!

聞いてきたってーか、いってきたってーか。

アルシェの方にスタジオあるのかと思ってたら、西銀座のサテライト行くっていうから、帰り道と反対側の電車乗って行ってきたんだよおおおおおおお!!!

あー寒かった☆
サテライトっていうから行ったのにカーテン閉まってんだもん/(^o^)\ひどい
オチが面白かったけどw

一人だったら心折れてた(笑)
本当にありがとうございました♪m(_ _)m


あー、地元やっとついたさもーーーーーい!!!!!


おにたま、埼玉県民なので、中高時聞いてたんだよねー。
バカボン鬼塚懐かしかったでーす☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

