ON DEMAND ff

スポンサーサイト


FULL SCORE@横浜アニメイト

行ってきた1部2部。
1部はチケット忘れてw

ギリセーフからギリアウトだったので最後尾だったのですが。






まwさwかwのwwwwww
上がSさん、下が私wwww

1部は収録の話。
2部は音楽の話。
バンドの話と。
10代20代、そして今ハマっている曲を紹介してくれたんだけど。
ひらりん
10代
Alone Again/Gilbert O'Sullivan
20代
Jump/Van Halen

Carry on/ANGRA


ひらりんアングラとか聞くんだwwwwwwww
流れて来た瞬間、客ぽっかーんwwwwwwwwwwww


メロスピだし、クラシックだし(ひらりいキャラがクラシック系)良いんじゃねー?!的な感じとの事(笑)
で、見たら今ハマっているらしい(笑)


きしょーさん

10代
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう/岡村靖幸


20代
キャンディ・ハウス/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

ひ『久しぶりに聞いた。ミッシェルガンエレファントっていう名前を!!』←ひらりんのやる気スイッチが押されたw

ひ『イイネ!この企画!!』
ひらりん癒されるわぁ♪


で、オチ。

現在
Baby cruising Love/Perfume


でーすーよーねー( ̄∀ ̄)←イントロ流れた瞬間のリアルフェイス
なんか、謝られたしwwwwwwwwww


き『一部の方は良くご存知かと思いますが』
爆笑。
そーですね~。
頭二つそのネタ多かったもんね~。
のっち愛について語っていました。

ここまで売れるとは~とも言っていて。

確かに。
中田ヤスタカプロデュースだから、そこそこ売れるだろうとは思いましたけど。
MEGとかもねw
まぁあっこもその前のプロデューサーがねーwww

プロデューサーって本当大事だよネー┃ω’*)ちら




バンド話の方は。
ひらりんの方は、友人がやってたバンドがヤバい系でw
友人付き合いは続いたけど、ライブに行く事はなかったww
という(笑)



きしょーさんは、ユニコーンとかBOФWYとか布袋寅泰とかのコピー。←結局BOФWYな件w

始めて聞いた気がするんだけど?
なんかBOФWYとか、スゲー年相応で逆にびっくり(笑)


と、演奏出来たらいいなって思う楽器の返答。


き『ベースですね~』
( ̄∀ ̄)←うわさんリアルフェイス

き『すごい近い所にすごいモテるベーシストがいて~』
( ̄∀ ̄)←リアルフェイス

き『ベースってモテるんだー!!って思って』
( ̄∀ ̄)←


そんな感じでーす( ̄∀ ̄)


大変まったりでしたvv(笑)

来週は握手会なのでがんばりま~す!!
たの( ̄∀ ̄)しみ(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

