ON DEMAND ff

おかわりっ!!

帰りに池袋行ってFULL SCOREのCD引き取ってきたよー。

連動特典に入る曲が良くて欲しくなっちゃったのです(笑)
イベントで2巻分あるのは分かってたんですけど、どれがあるのかわからなくて調べてもらって←
店『1巻がない様ですが…』
う『じゃあそれもください』←

ああそうそう。
レシートいただく時にね。

店『こちらイベントの参加券お渡し済みのハンコになります』

さ っ き い っ て き ま し た w

みたいな?(笑)


ちょっと面白かったでーす。


と、POLA様で化粧水のリフィル買った。
うっかり化粧水切らしたら、お肌劣化したよ~。
固くなった!!
て、まぁ先週手抜きにも程がありましたからね。


来週再来週と接近戦なので、しっかり女子力上げてこー!!←いつも上げとけよッ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック